人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

ウチの子の変速器

ウチの子の変速器_f0022755_23145170.jpg

 切ないのでウチの子のミッションで新品に替えたものをご紹介。

 写真中央青〇に囲まれている、四角い鋼のお豆腐。

 これ、はい新品。

 長年ガチャコンガチャコンシフトチェンジしていますと、この部分が磨り減ってくるのです。
 するとシフトの入りが甘いようなだるいようなゴリャというような。

 定期的に、、、って訳にもいかないのでクラッチ交換か何かでミッション降ろしたついでにでも換えてあげるといいとです。
 気が利くネッツYさんは、頼んでなかったのですが、交換では無く減っていない側に向きを換えてくれていました^^

 して、そのままで良かったのですが、、、

 結局臓器摘出する羽目になったのでついでに新品にと。


 ついでに新品じゃ無いですが、あ、いゃ、新品にしたかったんですが「生産終了」で新品が無かった、、、

ウチの子の変速器_f0022755_2337133.jpg

 エアクリBOX。

 樹脂製パーツ黒復活で黒復活しました(笑
 クリア復活もそうだけど、隠れた名品ですな。少々高いケド。



 むふぉ=
 早く帰ってコーイ!!!



 
by umeboshi-no-ume | 2009-01-27 23:39 | 自動車関係
<< 冬ムラ雪上走行会21エントリー状況っ はい、今だヴィッツ子です。 >>