ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

冬ムラ雪上走行会21エントリー状況っ

f0022755_22515710.jpg

 ななななんと!

 …とHCCで書いて2度目なので一人で興ざめしてますがぁ~

 驚きのっ11台っ

 何が驚きって、このスピードですよ。
 夏場の「みない会」もそうなんですけど、大体締め切り1週間を過ぎてから怒涛のエントリーとなる訳です。
 ところがどうだいこの初期レスポンスっ


 みんな余程ムラムラしてたんだね

 ちなみにこの数に私ウメは入っていません。
 勿論後でエントリーしようと…当日いなかったらそういうことだったと思って下さい(笑

 さぁ、今年は一体どんな車種が登場するのかっ!
 現在のエントリーわっ
・フェアレディーZ(33Z
・キャリー×2台
・ジムニー
・スピードアクセラ×2台
・ヴィッツRS
・NSX
・アルファロメオ
・シビック
・IQ
 となっておりまーす!!!

 どうよこのにぎやかなラインナップ
 ここに、ウチの子・団長ジムニー・プジョーS16・スターレット・キューブ(希望)・BMW M3(希望)・ポルシェ(希望)等々が入り乱れそうなのでそりゃ楽しいさっ


 悩んでいる方は今すぐエントリーどぅあ!
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2009-01-28 23:05 | 自動車関係
<< ラジオいってきまっす ウチの子の変速器 >>