ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

ヴィッツ子から何か脱落

f0022755_12414052.jpg

 さて何でしょう?

 正解は、、、


 燃料タンクを排気管の熱から守る遮熱板。

 前々から「鉄板系の音がするのです~」と訴えていたものの取り合ってもらえず(リース車だってのもあるのかもしれませんが)、騙し騙し乗っていた昨今(笑
 本日朝出勤時に「カカカカカッ」と聞かないフリ出来ない状態になったので午前中のお仕事の最中…モナカではない(知ってる)…ガレージウメちゃんにてリフトアップ※ただしガレージジャッキ※してフロア確認。

 ぷらぷーら

 みりゃ誰でもわかる状態に。
 底でもうったのか、板の前側固定部分破損。
 ただ固定部分が振動で緩んで外れたあとに路面に引っかかって裂けたかもしれない。
 ていうか、前はもう無くなっててわかりませんが、後ろ側固定が樹脂のピン(ライト固定するようなあれ)って、大丈夫なのか?
 そんなに熱かからないのかな…

 ん~、レンタアップもそれなりなのかもネ!
 売りの「レンタカーで使用していて整備もバッチリ」というのがこれじゃ^^;
 中古車は~まず疑ってかかれ!


ところかわって冬ムラ事務局。

 受付台数が~結構キテマス。
 まだメールを送信していない方は急いでプリーズ!
 多少超える分には受付ちゃうゾ!ムリヤリ!

 前回発表からの追加車種は帰宅後っ
 お楽しみにっ
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2009-02-10 12:59 | 自動車関係
<< ちっリコールじゃないのか お暇でした >>