人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

冬ムラ09の

 ちょっとだけよーん
冬ムラ09の_f0022755_236159.jpg

ちっちゃ(笑
※変更になる場合があります。

 流出流出であります。
(もう3日前なんでいいんですけどね。エントリー受付終了してるし)

 去年と同じに見えるのですが、1点。
 イーストパドック側のヘアピン(冬番長コースでいう1コーナー)も使えるクサイです今年。

 昨年は同じところ通ってはいましたが、基本そこは減速してゆっくりというお約束でした。
 さすがエントリーフィー上がっただけの事はあるぁ怒っちゃぃゃ

 んでですよ。

 3/7日に予定されていたSKスポーツさんの雪上走行会は残念ながら中止となった模様。
 てことは、1回目も雪が無くて中止だったので…開催できたのは先週の冬番長のみ。

 ん。そうなると、今年の十勝冬イベント(4輪)は。。。

 SKさん&オートワンさんが1回とHCCが1回
 つまーり

 同等(笑
 天候までも見方につけるHCC!これからも目が離せない!か!?


 さらには、、、景品が侮れないっ
 見よ↓
冬ムラ09の_f0022755_23164225.jpg

 これでも一部であるっ!
 冬ムラだけに使うんじゃないけど。
 かつ!これら景品。
 順位のつかない冬ムラでいかにしてGetするかと問われれば。
 インジャンポン大会(普通のジャンケンです

 無論どさくさ紛れて同伴者や見学の方も参加可能(笑
 TISは入場料冬期無料なので、勝っちゃったらタダで観戦タダで賞品GETであります!なんてこと!


※冬ムラ09に景品ご提供の素敵な皆様※
・カスタマイズファクトリーD-BOXⅡ様(Net'zトヨタ白石店1F。B1?)
・本州在住ザウルスJrの匠お魚さん(昨年いただきました~
・SOFTBANKショップ野幌店様
・十勝インターナショナルスピードウェイ様
・HCCの景品スナイパー隊

 さんきゅうですっ
 引き続き追加待ってマス!(ぉぃ
by umeboshi-no-ume | 2009-02-18 23:36 | 自動車関係
<< 大丈夫か冬ムラ21 ETCはじめました >>