人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

冬ムラ~そして再帯~

冬ムラ~そして再帯~_f0022755_16561844.jpg

 滞りなく冬ムラ完結。今年のは。

 一時は悪天候でどうなることかと思った冬ムラ21。
 開けてみればやっぱり楽しい雪上走行!

 帰り道の事や、戻ってからの除雪の事もすっかり忘れて1日過ごしました~

 レポートはHCCに任せるので(って自分で言ってて悲しくなってきますが)ここでは省略。


 しっかしね。

 カメラ隊には実に辛い日でした^^;
 天気は朝から曇り。
 ギャラリーコーナーの雪山の上から見下ろしで撮ると車の周りが全て飛ぶ。
 全体に灰色っぽくなるし。。。

 そうこう悶絶してると今度は雪が。。。
 一時結構降ってきちゃって、AFはバンバン外れるし、鼻息でファインダーや液晶が雲って何撮ってるんだか自分でもよく分らない状態。
 レンズは幸い防塵防滴なのですが、本体が…
 笠さしてみたり、ポリ袋かぶせてみたりしながら何とかパシャパシャ。

 しめて1.2GB(笑

 ぃゃぁカメラ高性能になるのはいいんだけど、1枚がまたでっかくて。。。


 私自身はご好意で合間に数周走らせて貰ったのですが、こちらは目標達成できずでした^^;
 タイムは計って無いのでいいのですが、Mさんのポロっ子ちゃんに乗ってみるという…
冬ムラ~そして再帯~_f0022755_17162570.jpg

 ポロっ子。

 この車をJr8耐に出してくれるのです。
 あ、ついでに私の足の車も1台お願いs(略




 ところで、なんでこの時間に更新してんだって話ですが、実は私。
 明日再び帯広へ。

 お仕事の方でネ。

 かえってからだと色々準備で出来ないんだろうなぁ…ということで
 一生懸命お仕事をこなしつつも、更新。


 明日は吹雪きませんように。
by umeboshi-no-ume | 2009-02-23 17:23 | 自動車関係
<< 冬ムラも終わり 帯広とーちゃく >>