人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

出番だっST

出番だっST_f0022755_10542559.jpg


 いよいよいよいよ11日はTISの夏期シーズンオープンじゃっ!!


 で、見た聞いた?今日のTISのBLOG記事。
http://www.do-blog.jp/tokachi/article/535
 4/11に新聞社が取材に来る模様~


 土曜日かよっ!?12日に来いやぁ…では無く、、、是非とも盛り上がりをアピールするためにも多くの皆様の来場が必要なのです!
 インタビューされたいそこのアナタもアナタもっ!されたく無いアナタもっ!手近に居る友達を拉致してでも…
4月11日(土曜日)には是非TISへ


 あ、ちなみにタイトルのSTは先の[Save the TIS]なところで。

 ついでに、峠は最新情報によりますと夏タイヤでも通行可能「だと思う」状態であります。
※路面状況により適切な判断を
by umeboshi-no-ume | 2009-04-07 11:07 | 自動車関係
<< ちゃくちゃくちゃくとウチの子 筋肉がダルイ >>