ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

蘇りは突然にウチの子

 もうタイトルダメだ。。。

f0022755_202744.jpg

 カ〇チ!プラグ交換しよっ

 今回はわりとあっけなく終了。

 結果:プラグ

 今日ガレージウメちゃんでシコっとデンソーはイリジウムパワーに替えましたところ調子が戻ったようです^^
 えぇ、パワーの方です。
 タフの方もサーキットの全開走行には耐えられないようで、、、どうせ2万キロぐらいで替えるならパワーでいいやと相成りました。こっちの方が若干安いしね^^;

 中古のグリーンプラグからイリジウムパワーへのフィーリングの変化は驚く程。
 プラグはケチるもんじゃ無いというのがよくわかります^^

 アイドリングのばらつきも、恐らく点火が弱くしっかり燃焼できていなかった為だったのかと思います。そういう事にしておこう。うん。
 熱価-2のプラグさんは今日外しましたら4本とも真っ白け。
 街乗りでは大して回さないにも関わらず。

 よし、行けるか!?E&Wカップ!

 
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2009-04-20 20:41 | 自動車関係
<< そうだ一度走ってみない会! リベンジ完了!…? >>