ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

エーデーゼロハチ

f0022755_2354181.jpg

 でででん!
 どーですか!AD08でありますよ!

 自分で履くとなると、ラーメンに見えない不思議。
 立ち上る炎にしか見えない!!(195幅だからってのもあるかな^^;

 すぐにでも履き替えたい衝動に駆られますが、AD07がまだしばし使える(し、タイムも削れそう)なのでデビューは夏頃かな~?
 え?金あるな?

 甘い!お金は無い!!と胸を張るのも何か切ないですが…

 って別にGSやタイヤ屋を襲撃した訳では無いのであります!
 見よこの自分にピッタリなサイズを。
 合わせて手配してもらった証。

 あぁぁ!喉から出掛かっていますが、今はまだ内緒にしておきます~
 謎の答えはこのタイヤを履いた頃にウチの子見てみて下さい^^v

 ありがとう!大感謝祭(?)です!
 このご恩は溝のある限り忘れません!ん゛~1シーズン?(コラ

 ていうか、更にタイム削れていくとなるとスリックでのタイム(56"4)に近づくよね…こりゃヤヴァイ

 ぅおっし!これでタイヤに悩まないで今シーズン走れるぜぃ

 最後にもう一度ありがとうございますっ
 今日は枕元に置いて寝ちゃいます(笑


 話題その2(最後じゃ無かったのかよ

 HGTSの応援サポート撮影での興奮も冷め遣らぬ連休後半何してましたかと申しますと。
1:ストップウォッチの電池交換
 ぃゃぁあれって、時計屋さんに持っていってやってもらうものだと思って、カシオのサイトから地元のサービスセンターを検索…街中やんけ(街嫌い
 しかもクイックサービスとかいって「通常1時間」て、どこをもってクイックなのか…
 買ったところでもいいのだけれど、そこはそこで駐車場の混みっぷりがいつも半端じゃないので最近敬遠気味。

 と、いうことでバラシテから考えようのコーナー
 はて?精密ドライバーセットが…あぁ!ガレージウメちゃん(会社)に置いたまんまか!

 そんな訳でやってきました。お近くのホーマック。
 ミッション1、精密ドライバー購入
 ミッション2、車内で買ってきたドライバーで現地バラシ
 ミッション3、出てきた電池を購入

 その場でミッション4、組み立てまでやっても良かったけど、駐車場が混んで来て迷惑千万なので引き上げてBLOGのネタにする事に。

 と、思ってたのにあまりに簡単だったのでシコッと組み立ててしまい写真を撮ってなかった…

f0022755_003681.jpg

 だからまたバラスあたり流石だ自分。
 裏蓋(?)にこれでもかってぐらい8本のネジが付いているので「流石防水だぜ」とでも呟きながら外す。

 あ、ちなみに機種はカシオ:HS-60Wね

 電池をおさえている金具が見えるので、精密ドライバーセットに入っているであろうマイナスドライバーで、画像の〇印内の爪を引っ掛けて開ける(開けすぎると金具が曲がって閉まりが悪くなるかも)

 したらば電池が外れるので外して新しいのに交換。

 電池の上にステッカーで指定の場所を短絡させよとの記述が何を思ったか英語で書いてある。
 「日本で売るなら日本語で書きやがれ」とでも呟きながら従う。。。が特に何がどうなった事も無いような。儀式か何かなのだと納得します(時計の機能は電池外した時点でリセットされます)

 あとは逆作業で戻っていくと完了。
 電池はリチウムコイン電池CR-2032でした。ホーマックにはあったし、コンビニでも置いてるかも?わりとメジャーな奴です^^
 
 部品が小さいだけで、ヘッドライトのバルブ交換の方がよっぽど大変なぐらい。
 スマン時計屋…自分で出来ちゃいました~しかもかなりあっさりとv


2:HCCステッカー09ver.2を試しに作ってみてますが、、、失敗の気配(笑
 元絵は同じなのですが、ステッカー自体に細工をと。。。む゛ぅ
 結果出るのが少し時間かかるので、失敗作を公表まで少々お待ち下さい^^;


 うむ盛りだくさん。
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2009-05-08 00:20 | 自動車関係
<< コソ特練いってきまして 一度走ってみないか~い >>