人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

あがっちゃった

あがっちゃった_f0022755_2081131.jpg

 人見知りなウチの子。。。

 会社で他の方が動かそうとしたら、言う事を効かなかったらしく(主にクラッチら辺)挙句『ギア入れたままのセル前進』で動かされると…さらにキーが『ON』の状態で放置…

 そりゃバッテリーもあがるわ!

 ただでさえ容量の小さい(それでも普通に使う分には十分。冬も一発始動)のにしてるというのにぃ
 犯人はさっさと帰社して…こ、ころちゅ!
 
 しょうが無いので部長様の車をレスキューに使ってジャンプ。
 サーキットランナーは牽引ロープ・ジャンプコード標準装備です(笑
 ついでにウチの子は停止表示板(▲のね)も搭載しとります。

 帰り道渋滞だと充電弱く、夜間だからヘッドライト使わないわけにもいかないので尚更。。。エンジンかかっている間はとりあえず大丈夫だけど、私もエンスト絶対しないとも限らないので高速使って帰ってきました^^;
 

 明日からキー抜いておこうっと…
by umeboshi-no-ume | 2009-05-11 20:27 | 自動車関係
<< 誰か気付いて下さい。なウチの子 コソ特練いってきまして >>