人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

AD08は

 えーでー


・・・・・・


AD08は_f0022755_22571677.jpg

 本日装着っ!例年では考えられない程贅沢なローテーションであります。
※といっても、外したAD07の右側に履いていた奴はまだいけるので何かの予備として保管中※

 ということで新たな一歩を踏み出したウチの子(と一応ウメ)
 今シーズンはまだ始まったばかり!ガンパリますっ


 と早速チョイのり程度でインプレッションのコーナー。

 ズバリ

「ショルダー柔らかくね?」
 もともとネオバは硬くないらしいのですが、AD07ではそう感じ無かったハズだから更に輪をかけて柔らかいのかな?
 ショック減衰を1段弱くしたような、ポヨヨンな感じ。
 例えるなら辛味噌ラーメンにトッピングの玉子入れた的な…(相変わらず判り難いゾ

 それが全開走行でどうでるかは今週末に試せれば試しますけども、、、
 荷重はかけ易いのだろうから、タイヤをより有効に使えるのかな??
 評判は良さそうだから悪い影響はないんでしょうけど、さぁどうなるか~

 AD08がってのじゃ無いけど、新品のタイヤは乗り心地(音・振動)良いですわ!


 どーでもいいことですが、私はまたしても前入り(土曜日移動)します~
 TISKさんに夕食をエサに釣られてくる次第です^^

 
by umeboshi-no-ume | 2009-06-25 23:23 | 自動車関係
<< ちゃいますラ みんカラ・HCC・VICIC合... >>