人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

DCLRイメージ画像

DCLRイメージ画像_f0022755_22593895.jpg

HSPで君を待つ…

 ※イメージなので3台とも現れません(笑


 この3台のドライバーは揃いますけどね^^;

 ちゅー事で!
 今週末の日曜日はダイスサーキットレッスンアンドラン。頭でDCLRが初の倶知安町HSP開催!

 走りまくって、わからなくなったら周りの仲間や、ロープーレーサー中村啓を最大限利用して(笑)一気にHSP攻略や!
 自己申告(ここ重要。言えば必ず乗ってくれる)で自分の車をドライブしてもらって盗めプロの走り!


 参加申込みは必要無く、当日受付に間に合えばOK!
 12,000円握り締めて集えHSPへっ

 集合が11:30なので結構余裕かもしれないっ
 遠方の方は倶知安市内に宿泊がオススメ!
 朝車で10分(もかからないかも)でHSPやっ

 HSPR:S-NAクラスで戦う、ビリッケツ王子ウメの握手会も開催(いらねーよ



 ウチの子初HSPだ~!パドックは入ったことあるけど^^;
 どれだけ走れるのかサッパリですが、、、ラジアルだと50秒切りがスゴイみたいなので、そこを目標に頑張ってもらいますっ




 話まったく変わりますが、ペロロ茄子。
 予定どおり会社のハイゼットに投入(笑
 今までのはスカト□ール部分合成もの。5W-40(これもアレですが^^;
 前回エンジンフラッシングをして入れてまだ1,000kmも走ってないかもしれない!
 汚れもほとんど無しで、思いっきり勿体無い感じでしたっ

 ついでにマグネットドレンも使ってみる。
カチン…つ!?…カチン…どぅらぁ!オイルパンにくっ付くなっ

 入れ終わって早速エンジン始動。
 どらちょっと回してみるか…と町内を1周。
 ふむ、初期フィーリングはいいかもしれん。流石高級オイル。プラシーボですか。そうですか。
 あと高回転が無駄にレーシーな排気音になったような??

 正直いつも乗ってる訳じゃないのでよーわからん(笑
 あとはこの感じがいつまでもつかが楽しみかな~


 F1テクノロジーが生んだオイル、ただいま軽バンに生かされています(笑
by umeboshi-no-ume | 2009-07-30 23:36 | 自動車関係
<< いろいろ修理? う・ウチの子の事でいいでしょうか >>