人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

グッ~ド

グッ~ド_f0022755_15143643.jpg

 画面の前のみんなっ

 小さくガッツポーズをどうぞ。


 十勝インターナショナルスピードウェ(略
 が



 9月13日(日曜日)
 営業再開だっ


 どの噂話を信じるかは人それぞれでありますが、真実の近くに居る人程語らないということであります。
 ただ例外として妖精さんは口を滑らせ安い(笑


 ちゅーことで。
 先日までの記事やらコメントでの意味深発言はここに集結するのであります。
 「決定」でないからちゃんとした発表はマテイとのお達しでありましたわけです。


 これで今シーズン残りの日数94%は安泰となりました~
 で、イベントですが、ハッキリ言って現在練り直し中であると思われます(詳しくはシリマセン

 ただ!

 9/26の「一度走ってみない会」はやるっつーんだよ!ダッハッハ

 それじゃまたな!(誰

※エキちゃんがタイムリーに落ちてたのでゴメンなさい。
by umeboshi-no-ume | 2009-09-01 15:23 | 自動車関係
<< ほ。 ありがとうさようなら >>