ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

残りのシーズンの為。。。

f0022755_22433119.jpg

 日夜メンテナンスに励むのであります。
 写真はヴィッツ子さんの中。


 てことで本日は昨日のつづきというか反対側の右リアキャリパーも半オーバーホール(笑

 こっち側は上でなく、下側スライドピンがカッテェことになってました。

 結局原因は、キャリパーの錆でゴムブッシュが当るところに隙間が出来て水分混入という流れ。

 も少し噛み砕くと、、、「年式相応」(笑

 錆をワイヤーブラシで擦り落して、グリスアップ。
 しかもグリスをいつもより大目にして、隙間埋めましょう作戦(?


 ヌプヌプヌプ…プヒュッ


 卑猥d…じゃなかった。完璧です。


 して、結果は、、、うむ引きずりが無くなっていい感じ。
 TOPスピードでいうと200km/hぐらい早くなったはず。


 土曜日は午前中お仕事なので昼からNet'zさんに持っていってサーモ交換。
 秘密アイテムをつけて、秘密装備を受け取って準備完了であります!


 んっふっふ~


 最後まで手は抜かんぜよ!
 ていうか11/3札幌雪マークってなんぜよ!?


P.S.
 TISの今シーズン11月いっぱいまでやるみたいね~
 走り収めはいつにしよう。。。



f0022755_2343496.jpg

 そいでもって、白老ファンに朗報?です。
 SCL主催「中村啓タイムアップレッスン」が11/8白老カーランドで開催決定!してた!
 詳しくはSCLのHPにて確認してくれぃ!

 DCLRとは違うのだけども、走行量はもとより、レッスンにも力が入っているのでかなり濃厚な1日になること間違いなしなのだ。
 過去に1度だけ行った、幻のコーナー現地ツアーもあるとか…

 TISは遠くって。というアナタも是非っ
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2009-10-29 23:14 | 自動車関係
<< MA? ケミカルに頼るウチの子 >>