もうほんとすみません…
あぃや!ネタが尽きたとか言わないでっ!!正解だからっ
強いてこれ以外で書こうとすると、、、
「今日は歯医者だったゾ。終」
と、「何も無かった」では無いですがこりゃ寂しい。
なんか最近、銀歯自作出来そうな気がするぐらいで(笑)
はい本題。
廃車じゃないよ。ハイゼットGTだよ。
ここまで(といってもバンパー外すとココマデになる)しないとライトが外せない…ふざけてんのかっ!?
それとも、何とかすればフィンガーテクニックだけでバルブ交換できるのか??
(※グリルまで外して下から手を回せば車幅灯外す事だけは出来ました。戻せないから放置したけど)
はい、これで念願のハイゼットGT車幅灯LED球化ができます。
今回使用のバルブは…
こちら。
T10ソケット仕様の上の2つだっ
一番手前のは前回も出てきたT5ソケットの。ちなみにコレ、長くて灰皿灯に入りませんから要注意だ(?
それはさておいてもだ(?
どうだこの白さっ
おぉ~
と思ったアナタ。甘いです。
これはカメラのせい。純正です(ワカルカヨ
本当はもっと赤っぽい。
でわLED。
この有様(笑
もちろんコレも色がちょっと変わっていて、青白くなってますが、まぁ良い感じの画像。
はい、最後にモハヤ恒例になりました。アレいってみたいと思います!
うぉぉ!!下取り10万円アップかっっ!?
ハイゼットGTはライトがカットレンズだったので、ブチョリンターと同じものだと多分暗くなってしまうと思い高アンペアな物をチョベス。(といってもLEDでの話。
見事純正バルブを色・明るさ共に超えてくれました^^v
今回の実験は…
「抵抗での点灯がいかがなものか&今までで一番発熱する(はず)なんだけどホットガン大丈夫か」
何かあったらすぐ交換出来るように、バンパーの留めはレーシングスペック(笑)にしておきました。
※タイラップ留め&手間かかるビスやクリップ撤去て事^^;
よしまた少しGT化が進んだゼ