ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

さりげなくエルイーデー

f0022755_23564393.jpg

 メーターのべゼルを外すとレトロなスタイルが楽しめます。

 なにがスタイルか


 ネタとしては失敗なのかもしれないが、個人的に超楽しいLED。
 ブーストメーター前回明るくなりすぎて、夜外からみたらウメの顔がぼんやり浮かび上がるような程(多分そこまでは無いと思う。。。多分。ぅん)強烈だったので変更。

f0022755_045830.jpg

 赤くしてみ申した。
 ぅむ中々じゃ。明るすぎないし^^
 常時ワーニングモードで緊張感がある(笑



 それはそうとして、つい最近まで使っていた予備心臓がガレージウメちゃんに戻って来た(といっても来たのは初めて)

 春から徐々にバラバラにしてみようかと思います。ぃやどうかな
 ぅーむ゛エンジン回転台(?)仕入れるか…

 その前に外した前足綺麗にしないと。。。ぁ鉄チベタぃ


 全ては暖かくなってからだ

つづかない
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-02-02 00:22 | 自動車関係
<< リベンジ・ザ・ラーメン ならしなうちのこ2 >>