ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

天気も悪そうだし、

 明日はNet'zに引篭もるか?(笑
 先日お伝えしたウチの子の前足。

 手力で、ぅをを!と押し込んで動作を見てみたら。
 動きは良いのですがロッドにアラブが…ちょっとだけどね。

 さらにバネも、ヘタってはいませんが(多分)錆で塗装がボロボロ…特に左。
 アッパーも、、、大丈夫そうなんだけど、、、微妙?

 後ろ足の左もなんかまたオイル出てらっしゃいますし、、、ぅぁ


 間に合うか?間に合うのか俺!!




 TIS夏季シーズンは4/10日から!!
 と、書いてあるのを見てから↓を見ていただきたい。
f0022755_2316934.jpg

 !?イントァナショヌ~が無くなっとる!!!ついでに(?)ロゴマークも変わっとる!

 じゃぁ

 TSじゃないかっっ

 国際公認切るのかなぁ。。。でもまた取ったら再びTISに??
 気になるあなたはサーキットに行って確かめるのだっっ!!

 TS夏季シーズンは4/10からっ
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-03-12 23:21 | 自動車関係
<< お昼電話当番 春にムケて >>