ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

TSコースオープン

f0022755_202841100.jpg

 どや!カッコエーヤロ!

…微妙に汚れているので引きで^^;

 あぃ、4/10は確かに私は行った!
 だがしかっし!

 走らなかった。。。
 何故か。


 移動中に魂が抜けるウチの子。
 やっぱり治ってませんやん!

「くぅさってやがる…早すぎたんだ」

 今日は大事をとってThe!ご挨拶ということで。
 と、TSの皆様とダベってますと、、、

 まろんさんご来場~!!

 ぉおー。

 一緒にさらにダベること1時間?
 カウンターに貰ってこようと思った雑誌まるっと忘れて帰路へ

 と、見せかけて、忘れてはならない「かしわ」の牛丼。
 まろんさんと美味しく打ち上げ(何の)して今度こそ帰路へ

 と、見せかけて、忘れてはならない「ありがとう」のケーキ。
 見事に臨時休業(笑


 いよいよ帰路へ。



 ガクブルし出すウチの子。
「あら、いやだ」
 プス

 といったが最後、再起動不能…
 初爆があって一度はかかるのだけれどもアイドリングする気まるで無し。

「んもう!そんな子は知りません!ずっとそこにいなさい!!」と怒り心頭でネッツに電話。


 あーでもないこーでもない、いつもどおりのやり取りをこなした結果。
 ぶっちゃけ今はどうしようも無い事に。

 某お店の駐車場でダダコネ全開なウチの子はそこに放置して(お店の方に聞いたら快く了解してくれました!多謝!!)しかし歩いて帰れる距離では無いので…

 シコッと一泊、翌朝ネッツ手配のレンタカーに颯爽とまたがり(?)やっと本当に帰路へ…


 さらばウチの子また会う日まで。

 で翌日には再会。
 なんと担当Kさん片道200kmをものともせず搬送で行ってくれました!!!
 土曜の夜中なら帯広で待ってて一緒にってのもアリだったんですけど、どうしても日曜になってしまうとの事で私先に帰ってキテシマッタアルヨ

 ただいま修理真っ最中(火曜は休みだけど)や!
※「良い」3大元素はいけてるみたいなので、制御系らしいというところまできてます。
 燃料調整器が超怪しい(古くて本体故障っぽい?)ので、外してしまう方向でb


 な、おるかな?な、おるかな?ハテハテむふーん
 ぃゃ治ろうよ。
 
 ドラマティックウチの子ライフはつづく。
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-04-13 22:16 | 自動車関係
<< フェニックスウチの子 AD08は、えーでー >>