人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

806式で行こう

806式で行こう_f0022755_2022464.jpg

 届いたぞーぃ!
 もうね、引っ張ってもアレだから装着する前に公開であります。

 806式用ホイール
 WORK マイスターS1 2Pモデルのディスク指定カラー(つや消しブラック)※ちなみにカラーは無料で選べます。ありがとう
 なのだっ

 ネッツさんから直送してもらって火曜か水曜には届くハズ。

 SSRのと最後まで悩んだんですけど、そういえば啓さん絡みあったよな~
 譲り受けたスーツにもワッペン付いてるし~
 モミアゲの初期ホイールも確かWORK

 やらいでか!(?

 ということでこちらになりました。
 メーカーさん達はこのようにどこで商売になるか解らないのでビシバシスポンサーすると宜しいかと思われます。いやマヂですって。


 重量はこの際気にしてなかったんですが、なかなかどうして重たくは無いです。
「軽っ!」とはなりませんが、十分満足な範囲。
 塗装も綺麗だし良い仕事であります。

 見た目は806式にあわせて、あえてド定番な5本むっちりスポーク。新しすぎず、旧車すぎずってところをチョベス。
 前述の通り1号と色をそろえるところがニクイぜウメちゃん。

 納期を焦らせたせいか、ステッカーの貼りが適当で空気入ってたりするのはお茶目として気にしない方向で…


 よし、あとは任せた岡鉄さん!!
by umeboshi-no-ume | 2010-06-06 20:43 | 自動車関係
<< ウチの子でも行こう 認めたく無いものだな >>