ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

ウチの子でも行こう

f0022755_23393641.jpg

 フェデラル町乗りテスト(というか皮むき)開始~


 乗ってまだ10kmてところですが、いきなりインプレッションなりきりインプレッション(?

 ズバリ!

「まだ腰弱い」

 ポヨンポヨンします。断言しちゃダメか?するような気がします。
 あと、硬性も絡んでくるんでしょうがショルダーが無いような乗り心地。

 タイヤを倒して縦に切った断面を文字にすると
 例えば08とか11とかは


 だとしますと、フェデラル

(

 こう。
 ←端を路面と考えてもいいかもしれません。
 解り難いですか?解り難いですね。画で書きましょうか?勘弁してください。

 なんかこー、角が無いといいましょうかマルッとして爪先立ちしてるような、そう空気圧3.2k入れちゃったような。
 乗り心地は良いんですよ。スポーツに振ったわりには。
 でも何ていうか頼りない感じ…かな?

 直線で「ク」とハンドルを切ってみますと「 ク」なんです。半角スペースが開く。
 この点はさっきと逆に空気圧1.6でした的な。


 ぃゃ、悪くは決して無いんですよ?
 グリップがどうとかはまだサッパリわかりませんし。

 某BSのラクドラプレイズに慣れてる人が履くと心拍数が無意識の内に上がるカモしれません。データとると。
 真っ直ぐ走るんですけどなんていうか外的要因にチクチク影響されて細かいステア操作が必要(ここも無意識)になるんですよ。
 この辺はなんだろうなぁ、パターンのせいなのかなぁ



 結果:パッとしない(笑


 …ぁ待ってくださいよ、まだ最終判断はお待ち下さいよ。

 これでもし「なんかスッゲーグリップする」だったら十分有りですし、そこそこグリップしつつも減らないとかだったら耐久にもってこいじゃ無いですか。
 現状街乗りチョビッとだけで言えば、の話です。



 でも何でだろうなぁ硬性の割に重いんだよなぁ…
 まだ隠された秘密があるかも知れない!

 次回サーキットで全開テスト編にご期待下さい。
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-06-08 00:11 | 自動車関係
<< 塾だHSPRだ 806式で行こう >>