ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

塾かTRSかジュニ耐か

f0022755_2241314.jpg

第3世代カローラⅡ(3年目だから)カミングすーん
…車高たけぇなぉぃ
※画像は去年のもの

 さてはて、今週末はTSで十勝サーキット塾があるわけですが!
 わたくしウメと806式こと仮面舞踏会号はお休みをいただいて、裏切りとか杯返しだとか言われながらも(笑)十勝レーシングスクールでザウルスJrに乗ってきまっす。

 2日間みっちり修行してその後のジュニ耐、みない会、HSPRに備えたいと思っとります。

 マスオ。さんもはるばる九州からいらっしゃる事ですし~今回は外せなかったの!

 !?九州といえばっ!!

 あの後ろから迫ってきたら絶対避けたくなる真っ黒なヴェロッサのMr.エロタッチことねじまき鳥さん(でしたっけHN…)が~
 10月から転勤で福岡にっ!
 うーむ。ますます全国展開じゃHCC。
 マスオ。さんやローニーさん(スペル忘れましたから)も現地で見かけたら…華麗に避けてください(笑

…持っていきますよね車…



 TRSの後ちょっとカローラ2いじろっかな。いやどうだろう。
 とりあえずタイヤ(Sun耐でも使ったご提供ラジアル)と、点火プラグ、オイル、ブレーキパッドを持っていって、、、置いておくか(笑

 きっと現地の黒い妖精(?)さんがっ
 ね?


 つくし
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-09-07 23:06 | 自動車関係
<< ハーイエースなウチの子あ、ウチ... VSウチの子 >>