人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

サーキット三昧

サーキット三昧_f0022755_22251232.jpg

 ジュニ耐で色々燃え尽きたのでその後写真ありません。。。


 ジュニ耐の興奮も冷め遣らぬ翌日。
 通常なら会社がありますので札幌に帰るところですが、、、

 前もってさりげなく休み申請しといたので今晩も帯広でゆっくりまったり。
 おかださん赤Vitzさんといつもの岡長(帯広の居酒屋)で打ち上げ!


 見事途中でマヂ寝に入るウメ

 すんません、、、1時間近く落ちてたみたいです(笑

 翌日は、カロ2の復元の為再び十勝スピードウェイへGO
 またまたおかださんにはご尽力いただき、無事途中まで復元完了。

 足回りはそのまま、タイヤフロントフェデラル、リア良くわかんない場内移動用タクシーみたいな細いタイヤ


 となればやることは一つ

「あ~あれですよね、異常ないか試してみた方がいいですよね」

 荷重移動だけでスピンターン(笑
 しかもイーストパドックで遊ぶ…じゃなかったチェックです。チェック。
「たのしー(笑」
 頭でっかちなので面白いぐらいにリアが動きます。

 今度やるときはパイロン置いて目印でもつくるとより為になりそうかな…あ、チェックのね



 して更に翌日土曜日は…
 HCCの基幹走行会『走ってみない会』シリーズ『みんなで走ってみない会』!!

 初の『一度走ってみない会』同時開催の為タイスケビチビチでどうなる事かと思ったんですが(カーリーヤさんが。多分)トラブルも無く無事終了。
 残念なことに今回はステージ2が無かったのでウメはひたすらお手伝いとして頑張りました!役に立ってたかは誰にも聞かないように!
 展示車輌ザウルスjrでお昼の食材争奪タイムアタックに参加して入賞しやがったのは秘密です。
 そうそう、ザウルスjrに乗るときはバイザー付のヘルメットじゃないと涙ボロボロで前見えなくなるゾ
 …咄嗟に使ったレンタルヘルメット、、、フルフェイスなのにバイザーが付いてなかった(笑

 展示の目玉ヴィータも皆様興味深々でしたよね~沢山売れてレース開催できるといいなー(とミッシーマさんは思った。でしょう)
 諭吉250名の一個中隊級を投入でもタイヤホイール別ですから、そうそうアレですケド(笑


 ところで、、、Mさん赤Vitzさんmininoriさんは走ってましたよね、、、2日前にあんだけ走ってるのに~
 私はウチの子に満載の荷物降ろすのが億劫で辞退しました(弱

 だって!!


 1日ウロウロして足が張ってきたところで無事終了~
 写真撮ったような気がしてましたが、、、ありゃ十勝camだったか。写真が欲しい方はまろんさんのBlogかカリーヤさんに聞いてみてくれっ



 もうヘロヘロとなったウメは予定を変更してさらにその日帯広宿泊。
 睡眠開始19時頃。
 起床1時(笑


 いょ~し!倶知安いってみっかーー!!眠ぅぅぅ


つづく。


 
by umeboshi-no-ume | 2010-10-02 22:58 | 自動車関係
<< サーキット四昧 ジュニ耐でイコぅ!!最終話 >>