人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

家の部屋窓から

家の部屋窓から_f0022755_0225389.jpg
 ぁあ降ってるよ。
 根雪後のこの降り方する雪って、さらっとモッサリ積るんだよねぇ

 朝起きて車の暖気するため外に出ると
 「うぉっ!」となること必至。

 どうさ明日の俺。


 そういやもうすぐクリスマス。
 普段いい子にしてるのでサンタが来るのは間違い無いとしても、あろう事か今年は23日~25日まで休日ではないですか。(お仕事の方ご愁傷様です)
 あぁなんて事。
 一緒に過ごす相手がいる方は適当にいちゃいちゃしてください。
 平日なら普段しない分、仕事に集中して通りすぎる事もできるのに、、、

 う~む。あ、そういや25日はソントレか(1時間だけね)。



 ね゛!年賀状のネタ考えてねぇや!!
 来年は戌年だよな、犬飼ってる方から12年に1度のチャンスの如く犬写真付きの年賀状が届く事が容易に想像できるので、その中にあって光り輝く一枚を送り付けなければならないのである。よし、あした仕事中に案を練ろう。 

今日の晩御飯:納豆ご飯(またかKcal)
by umeboshi-no-ume | 2005-12-21 00:24 | 日記
<< ヒヤッと 「忙しい」が言い訳じゃなくなっ... >>