人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

三日坊主

 やはりというかなんというか、日記を書くという習慣が無いので歯を磨く前にPCを落としてしまったのです。

 決して歯を磨かなかった訳ではない。

 さて、今日はイブイブ(日付変わってるけどね)天皇誕生日だ。
 意中の人とロマンティックに過ごす前にそうでも無い人と過ごす日らしい。

 まぁいいとして、自分でなぜこうも日記が苦手なのかを数分考えてみた。
・毎日書くのが嫌。
・「今日は何もなかった」とかそんな訳ないこと書くのが嫌。
・暇が無い。

 どれもしっくりこない。
 そう、そうなのか?(聞くな

 答えはこう。

●妄想することが多いので、それを日記にすると意味不明になる。というか実際にあったことじゃないので日記にすらならない。
 うむ。こういうことにしておこう。


 さて、プレゼント配りにいくか(←妄想だソコ!
by umeboshi-no-ume | 2005-12-24 02:20 | 日記
<< サンタ ヒヤッと >>