人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

今日は何の日

 いんやー、歳のせいでしょうかね。
「今日は普通の日だよ」

とか

「なんでキリスト教徒でもないのに…」

とかあえて言っちゃうと逆に意識しすぎな気がするのです。

なので

素直にクリスマスイヴを満喫してしまおうということで、
今日は何の日_f0022755_18165923.jpg


メリークリスマス!

ね、ねぇねぇ聞いてよっ!!

今日朝外にでたら凄い雪でビツクリしたよね?
今日は何の日_f0022755_18205871.jpg

きっとみんなも朝のチュッチュチュッチュよりも先に除雪って多かったんじゃないかな?

でさでさ!雪が多いと結構なるのがこれ!
今日は何の日_f0022755_1824684.jpg

雪エアロっ!すっげーカナードだぜぇ!自然の神秘だよね?
ナンバー凍って画像処理しなくてもいいってのもミソって感じ?






〇│ ̄│_






ぐ、、、でもさもう一個聞いてよ。
最近のロウソクって蝋が出すぎてケーキまで達しちゃわないようになってるんだね

凄いよねっ
科学の進歩だよね

今日は何の日_f0022755_18284566.jpg






〇   _  /\ __
by umeboshi-no-ume | 2006-12-24 18:32 | 日記
<< 何かわかりませんが Whyイルミネーション >>