人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

アルコールが入りました。

アルコールが入りました。_f0022755_21255299.jpgカド。曲がりととらえるか、二つの線の終着ととらえるか、それは問題ない(無いのかよ


 某アルアルの報道のおかげで、TVからの情報全てが疑わしく感じてしまうのは、あるいは良い傾向ですか?
 …でも半年もすれば忘れるな。

 そもそも何故このタイミングで表沙汰になったのでしたっけ?ま、いっか。
 でもですよ?もしこの報道すら全てでっち上げで、何か大きな誘導への布石だとしたら盛り上がり(?)ますよね。
 例えばそう、関心を集めたところで今までのアルアルネタを検証する特番を放送、例の納豆のネタを再調査したところで「実はただの納豆ではなく遺伝子組み換え物が効く!!」とかしてその効果と無害性をすりこみ、それを足がかりに他の食品も「実は組み替えでした~」「クローンでした~」をカミングアウト。一時期大騒ぎになるものの、「今まで食べてきたんだし」や「食べて同じなら別に構わないよ」、そんなウメ的思想がジワジワと広がり、うやむやのうちに遺伝子操作そのものが一般化。実は大豆はじめ遺伝子操作を行っているもののオリジナルはとうの昔に絶滅しているという衝撃の事実は伏せ続けている。。。とか(長

 恐るべし情報操作っ!
 あなたの今日食べた物は本当にソレでしたか?


※酔っ払いの妄想はとどまりません(笑
by umeboshi-no-ume | 2007-01-30 22:24 | 日記
<< SKスポーツ雪上走行会Rd.2 お写真 >>