人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

生_f0022755_022798.jpg今日の内容とまるで関係なし画像。北海道だからといって、新鮮な海の幸がどこでも安いかというとそうでも無いのです。観光地(しかないところ)は要注意。
 確かに新鮮ではあるけども…


 ただいまOneのふたり言にupすべく、録音したラジオを編集している訳で、これがまた録音状態があまりよくない。スタジオにあったごく普通のラジカセで受信したものをMDにリアルタイムで録音しただけなので「サー」というノイズが入っているのです。
 それをいいとこまで低減させて本日はタイムアップ。眠い。
 音声はノーカット完全版でお届けするので編集はいいとして(容量でぶつ切りするだけ)、映像はどうすっかな。
 切ったり貼ったり切ったりハッタリ

 動画をupできる容量が今月はあと20MBしか無いので、月末に1個上げて月変わったらつづきって感じでいこう。うん。。
by umeboshi-no-ume | 2006-01-27 00:15 | 日記
<< 貧乏暇無 氷上走行練習会 >>