人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

帰ってきたいちど走ってみない会

 えぇ~使わせてもらっているここ。エキサイトブログさんがメンテナンス終了後も引き続き絶好調とはいかないらしいので、いち末端としましては「しばらく画像の使用を控えてみます」


 あ~~そこ、ネタ切れたなとか言わない。図星だから。


 それはさておき、前回5/26に蓋を開ければ大成功だったと思う「一度走ってみない会」ですが、次回7/28は「一度走ってみない会2」として生まれ変わります!名前が!!
 内容は同じでしょう。あれ以上のものは無理ですきっと。「こんなにして貰っていいのっ!?」状態。

 そうそう、もう一つ蓋を開ければ「ウメ完全に開催者側(獏」
 講師挨拶の時に向かって左にいた赤いカメラ小僧が私ですよ~。
 当日参加した方見てますか~(^^)ノシ


 そんな訳で(?)次回も独断でウメの紹介ですキャンペーンを行う事にしました!
 キャンペーン内容は同じ。募集は最初っから5名。
 ただでさえ超お得なこのイベント。ウメキャンを使っていたせりつくせり状態をGETだっ!
 
 次回の早く行くと見られる無料特典(前回はS耐マシンの走行間近で見れる権)は、、、
 直前に行われている「サーキット塾走行会」の参加車輌とグッタリした顔を見れる権(笑
 …あり?パドック一杯にならんか??


 そうでしたっ!!!


 つい最近TIS「十勝サーキット塾」塾生有志により、サーキット走行の楽しさを多くの人に感じてもらうべく活動して行く事を目標としたクラブ
 HappyCircuitClubが結成されました~
 今独りで壁に当っちゃって悶絶してる方や、勿論これから走ってみようかな?とか思ってるかた等々の参加をいつでも募集中ですのでズェヒ!
 
by umeboshi-no-ume | 2007-06-14 22:26 | 自動車関係
<< 責任逃れ 雷がっ >>