人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

走ってみない会2007最終戦

走ってみない会2007最終戦_f0022755_0182846.jpg いよいよ今年最後(全部で2回)の走ってみない会が週末の28日土曜日、TISのJrコースにて開催です~!

 ななんと今回は3日前の現在で26台のエントリー!!
 STAGE2は準備の関係から8台で本日をもって受付終了!!!
 前回は当日エントリーなんてのも出来たんだけど今回は無理っぽいですっ

 同日午前に開催するサーキット塾の走行会は11台ですからね。寂しいかな。

 えぇ~そして今回、、、
 北海道在住プロレーサー中村啓さんが来てくれる事になりました~
 先週の十勝24時間レースで大活躍してST-2クラス2位の表彰台にも上ったので覚えてる方もいるんじゃ無いかな?
 
 みない会の方では同乗できませんが(啓さんに同乗してもらいたい方はサーキット塾の方に参加しよう!)、特効薬的なアドバイスが聞けるかも!?

 これで3,000円~ってやっぱり夢のような走行会ですな…

 そう、それで参加する方へ事前アドバイス~
 当日行ったらまず自分に合うヘルメットをすぐにGetしておこう。
 数が足りなくて、チトピンチらしいゾ!
 緩いんじゃないか?ってぐらいの大き目のヘルメットが人気の傾向だったので要注意だっ

 P.S.
 啓さんが来るので講師とウメの堅い表情を楽しめるかもしれません(笑
by umeboshi-no-ume | 2007-07-25 00:19 | 自動車関係
<< お写真 ふしぎの海の >>