人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

頂き物。

頂き物。_f0022755_1919886.jpgやっぱり豚丼が旨いぞ!もはや恒例帯広はTIS手前10km「かしわ」さんの…自家製甘辛味噌'07モデル(笑
 それで、今回発見即買占め(2個)したところ。
 よっぽど「まだっすか?今年のまだっすか?」が鬱陶しかったのか(獏

 左に写る、『大壷(非売品)』を頂きました~~!!

 こちらは量もさることながら、販売しているものより辛味が増している一品とのこと。
 モグ。。。これもUmeeee!!!

 もうオカズいらずでございます~ありがとうございましたっ


 それで、頂き物といえばもう一つ!!
 あいも変わらず今年も狂ったようにサーキットで遊んでます私ですが。。。
頂き物。_f0022755_19294952.jpgはい、このように(笑

乗ってるのがウメ。右隅ドハデなウェアの方は砂子塾長様。私の前に憑いているのがコタニンオブジョイトイ(すみません)。この写真を頂いたのは当日ご一緒させていただいたakasaka-BCNR33様サンクスでーす!

 えぇ、なんでしたか。。。

 そう!そしてですね!
 この日の前に、プロレーサー中村啓様より怪しい(笑)小包がっっ!?
 当日受け取れなかったので、運送会社のセンターまで引取りに行きますと、出てきたのは「おーいお茶500ml」のダンボール箱。
 「ちゃ?」
 より怪しい…
 持ち上げてみると軽っ!?
 振ってみても中身が特定できない、、、
 えぇ~い!ままよ!おーぷんざおーいお茶!

 なんと中身は!
頂き物。_f0022755_1942695.jpg

 レーシングスーツどすん!!

 新品じゃ無くて、啓さんが使っていたもののお下がりっ!!
 新品よりずっと嬉しい~でしょ!!!

 コレクターならば大事にしまっておくところですが…
 甘い!魂はしっかと受け取りましたっっ
 コタコタになるまで使わせていただきまっす!!
 (でもカートには使わないでおこぅ(笑))

 そんなわけで気合が入ったところで9月後半の週末はオールサーキット!
 でわみんなっピットで会おう(^^ゞ
by umeboshi-no-ume | 2007-09-09 19:51 | 日記
<< 一度走ってみない会Z 皆既月食 >>