人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

めげずに英語

めげずに英語_f0022755_20354531.jpg


 前回のPCファン交換でヨドバシへ行ったのがまずかった…

 なんか数ヶ月前までは、探しても全然無かった任天堂DSがふつーに売ってます。
 あぁ、こんなもの買ってる場合じゃ無いのに、、、ていうか仕事中だ今(笑

 そうレジで一人問答をしたのが懐かしく思います。3日前だけど。

 流石にポケ●ンや萌え系には触角反応しませんでしたが(FF3にはちょっと、えぇちょっとだけ…)、前から欲しかった
『えいご漬け』がいつの間にやら分裂して『もっとえいご漬け』なるものが。
「ふむ。これは2と見るべきでしょうな。しかしどうだろう、別に物語がある訳でなし、折角なので新しい方がいいや」という理由で『もっと』購入。
 「ごいっしょに画面保護シートいかがですか?」と勧められたら買わずにいられないのでそれもトッピング。

 参ったな…これで俺もヴァイリンガルか…とニヤニヤしながらその日の午後のお仕事をこなして帰宅。

 でわ早速、、、いざ未知なる言語の世界へ!(笑

 ふむふむ。ユーザー登録して…「もっと英語力判定」となっ!?
 なんでもかんでも「もっと」つければいいと思ってるのか?
 よかろう、このウメが受けてたとう!!!
…ぬ?
……ぐぬ??
……欧米かっ(欧米です

 結果:F アルファベットが読める程度です
(怒)ゲームウォッチに毛が生えたような物の分際でこの人間様を愚弄するか!

 アイコン:サル
 ちょっとカワイイじゃねぇか。これを育てればいいのだな(違います

 1日1回しか出来無い検定で、上のランクを取れると進化するようです(多分ね
 2日目、Eランクになりサルからゴリラみたくなりました。

 ていうか、根本的に単語知らねぇな俺ぁ。。。
by umeboshi-no-ume | 2007-11-12 21:05 | 日記
<< TISのJr動画。 (会社で使ってる)PC大破 >>