人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

お大掃除

 毎年この記事をお待ちの皆様お待たせしました!
 日本中の掃除嫌いに夢と希望と「まとめてやればいいか」を届ける

 ウメの大掃除の時期がやってまいりました!

 今年はちゃんと年内に終わらせてやろうが為に…なんと12/1からっ
 …
 ……相変わらず何処から手をつけていいかわからないので机周りの物体を除けて今書き込んでます。

 そういえばPCの中も整理したりバックアップとったりしなきゃね。。。
 って今やらなくてもいいんですけど!

 去年だか一昨年にも書きましたが、昔は写真のアルバム最近はPCの中身で作業が中断します。まだ始まってませんけど。

 んで!こんなん見つけました。

お大掃除_f0022755_13295638.jpg


 ほら懐かしい(笑
 以前あったお絵かきBBSで書いた奴(の下書き)です。
 
…あ、こんなのもあった…ぅきゃ!これも懐かしいっ…



 ね゛年賀状考えてないゼ!
by umeboshi-no-ume | 2007-12-01 13:33 | 日記
<< 大掃除はさておきちまちま まだちまちましてます >>