人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

RE11セカンド感想

RE11セカンド感想_f0022755_23503482.jpgPS2のアナログコントローラをばらして清掃→組み立てたらこんな部品が余ったんだけど…いや?もとからそこにあったのか?なんだか不具合無さそうだし、一度ばらしなおしたけどどこに付くものやら…
 んで、タイトルの。
 最初の感想はご存知HCCのチョット前の書込みで。
 それでしばらく町乗りして新たな感想をば。。。


 ずばり!!


「小石が挟まらない」

 また訳に立たないですね。はい、いつもです。
 斬新と思いましょう。別の角度から捉えたのだと。

 アウト側イン側指定といえば、同社Playzが思い当たるので、履いていた事もある私が比較いたします。どこかでも書いたような記憶がありますが、プレイズのF1ノーズ(だったっけ?)とかいう三角形のブロック部分には「これでもか」というぐらい小石が挟まり、不快な走行音を発します。しかも激しく取り難い。
 変わってRE11。
 私の走行環境では会社の駐車スペースはじめ、わりと小石と遭遇する頻度が多いのですが2週間程履いた現在。。。
 小石0!
 これは凄いぞ!!

 確かにいくらか挟まる事だってあるのですが、少し走るとすぐ「パチィ!」と錆止め塗装に傷をつけながら飛んでいきます。
 01Rもはじめの溝が残っている時は割と挟まってましたから、、、


 そうか、小石の異音を出さないかわりに普段やかましいのか(違
…もうこれにも慣れたけど…
by umeboshi-no-ume | 2008-04-03 00:20 | 自動車関係
<< もう木曜日。 ふとガソリン値下げについて思う。 >>