人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

明日は休み

明日は休み_f0022755_1304347.jpg

 この時期にしてこの写真。
 冬ムラでのアブラハム。
 大 迫 力



 今日は一生懸命仕事を終わらせた後、会社の敷地で
・ラジエータキャップ交換
・リアナンバープレートのボルトをステンに交換。ちなみに今まではビス止め(笑
・リアブレーキキャリパーのボルト交換
・同パッドおさえる金具交換
・同ついでに走行中(ブレーキング中で無く)キーコラ鳴り出したのでパッド面取り
・一人タイヤローテーション(複数でやったことは無いが
 をかましてきました。暖かくていいねっ

 そんな中、上の方からは「タイヤ交換?大変だね~」と。
 はい、屁でも無いですここ最近。
 しかもタイヤ交換じゃにゃーし(その時はブレーキ系いじってました)

 満足満足。


 いよーし!明日は何もないぞー!
 昼まで寝てやる~


 でも夕方レンタカーに乗り換えて翌日曜はお引越し手伝い…

 レイゾウコワンメーン Let's go!
 いや、素で無理な気が。。。
by umeboshi-no-ume | 2008-04-19 01:47 | 日記
<< ダイナ 剥いてみました。 >>