人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

祝200,000Km

祝200,000Km_f0022755_17443120.jpg

 達成しました~
 検査入院から帰ってきた時点で199,950km程。
 このまま行くと写真を撮るタイミングが難しそうだったので、今日はこの残った距離を消化すべくドライブに行ってきました。

 もう残り10kmあたりから気が気じゃなかったです。
 適当な車の走っていない道路を彷徨い、特に意味は無いですが労りの運転。。。

 きたきたきたきた~

 6桁のメーターが同時に移動を始めるのは圧巻。
 約10年に一度のスペクタクル(私の場合は5年ペースか…

 丁度広くなった路肩に停めて激写激写激写!


 ありがとう。これからも宜しく。


 んで、スッキリしたところで周りを見渡すと見た事無い景色。
 ついでに宛無しドライブして帰ってきたら200,060km。

 来年には2のゾロ目が狙えそうです^^
by umeboshi-no-ume | 2008-04-29 17:59 | 自動車関係
<< サンタイ!サンタイ! とはいってもウチの子と >>