ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

ウチの子の新しい心臓

f0022755_23412981.jpg
 見よ!この恥ずかしい美しいブロックを!
 お世話になっているNet'zさんのネッツブルーである!
 きっと乗せたらほとんど見えないんだろうなっ

 先日の疲れか今日はお昼までぐっすり。ほとんど抜け殻だったので近場をウロウロすることに。
 そんな訳で、ネッツ札幌白石店へ作業の進行状況確認の為デジイチ持ってアポ無し訪問。

 もうほとんど完成。オイルパン貼り付けたら準備完了まで来てました。

 が、私の諸事情により作業はもう少しまってもらう事に^^;

 このOHは「出力はカタログ値が出るあたりがいいエンジン」をコンセプトに、作業をお願いしたネッツYさんのコダワリの小技が生きた、対ノーマルのDC2最終兵器なのです。
 エンジン型式:4A-GZE2

 何が2かは知らん。

 ともかく、きっちり通常の出力を確保の上、耐久性は損なわないスーパーノーマルエンジン。
 目指せ+200,000km(車体がもつか微妙)

 細かい内容は企業秘密ですが、これを見ていただきたい↓
f0022755_2357223.jpg オイルフィラーキャップである。見りゃわかる。

 ただし

ウチの子の4A用では無い!
締めすぎ防止ラチェット機構が備わった何か他の車のである(聞いたケド忘れた)

おぉぅ!マァニアック!!




 搭載予定は今のところI&Fが終わった直後。
 えぇそうです。慣らし期間終了が走行会に間に合わないって理由で延ばしてもらってます。
 多謝。ビバNet'z

 リアの足回りの件もどうも気がかりなんだよなぁ。。。
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2008-05-12 00:08 | 自動車関係
<< そうだ走ってみない会 もっと走ってみない会 >>