ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

休み風

f0022755_0282931.jpg

 懐かしい2回目の塾の写真。
 もう遥か昔のように思えますが、2006/06/17みたい。
 今見直すと、この日参加の皆様はいつもの皆様だったのですね^^;

 ん?丁度2年前。。。すみませんまだペーぺーですなアタシ。



 今日は何も無い1日でした!と!書きたかった!
 いや、書かずに寝たかった!

 どうせNet'z行くならと、エンジン保管中(笑)の白石店へまず赴き、ディーラーなのか、ショップなのかポジションがよくわからないD-Box2へ突撃。

 そうなのです。今日はある意味HCC営業(笑

 この為にTISから取り寄せた(送って貰った)「一度走ってみない会」の紙を置いて貰う事に成功!しかも9月の「みない会Z」の次の日が偶然「サーキットフェスタ」だそうで。
「泊りがけで遊ぶ方もいそうだから、3台ぐらい送り込みますよ」と言ってくれたです。

 甘い!5台宜しく(笑
 サーキットフェスタにも2回参加した私があえて言おう。
「みない会の方が数倍オモロイです」

 つづいて本日の安心10検を予約していた西町店へ移動。
 同じく紙を十数枚渡し、募集の協力をば…
「興味ありそうな方来たら誘っておきますよ~」

 ぬるい!全員に一声掛けといて!


 そんな訳で、この2店舗には今「走ってみない会」の紙がありますので近くに寄った方は是非GETしてください(普通のコピーです)
 特にD-BOX2の方はすぐ出てくると思います^^

 それで思い出した。
 このお店には現行モデルのバケットシートが並んでいるので試しに座ってみる事もできますよん。



 んでお家に帰ってからは、PCに向かってお仕事お仕事…くぁおっ!目ん玉がっっ
 今AM1:00ですが、ブラックを飲んでもう一頑張りっ
 なんだかんだで走りに行った方が寝れるのかもしれない。。。


 来週末はまた十勝行ってきまーす!
 今ウチの子が積んでる心臓のラストイベント「北海道I&Fサーキットミーティング」に参加して参ります。
 とりあえずその日(と次の日の帰り)だけ持てば良いのでSCのベルト切れるぐらい回してやろうと思います(ぃやダメだろ

 ぁはぁーん眠ーい
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2008-06-15 01:06 | 自動車関係
<< 十勝サーキット塾~午後編~ 十勝サーキット塾08。1回目(... >>