ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ならしなうちのこ2

f0022755_17122328.jpg

 追加メーターさらにドン↑

 血糖値メーター(?

 ていうか
f0022755_17142531.jpg

 固くて刺さんね~ヨ


 というわけで、距離を稼ぎつつも各部チェックしながらドライブin
in…

……どこだっけ?


 岡鉄さんの地元!

 ここはHCC2010年新年会の開催地「浦臼町温泉保養センター」の向かい、道の駅「つるぬま」であります!
f0022755_17202050.jpg

 路肩の雪山が大きくて危うく通り過ぎるところじゃった…

 看板見落としたら終わりですな
f0022755_17224325.jpg

 旭川方向から見た感じ↑


 丁度お腹もすいてきたのでこちらでお昼ご飯に、、、
f0022755_1725207.jpg

 ラーメンを(マタカ

 それと珍しいもの好きには外せない「ミニトマトジュース」

 何故あえてミニなのか!?

 あえて色がトマトの中身のゾルゾルしたところのものなのか!?

 更には
f0022755_1730113.jpg

 としながらも、、、


f0022755_17332021.jpg

 とはこれいかに!?


 でわ早速味噌ラーメンから、、、ズビズバ

 Oh!!!


 アベレージ!!!(普通と言いたい


 コッテリともあっさりとも言い難く、味も濃厚とかダシがとかウンチクたれる隙が無い
 味噌やラーメンそのものが苦手な人でなければ、誰にでも受け入れられるがあえて狙ってまた行こうとは思い立たない!

 まさにそう、、、「The ドライブインの味噌ラーメン」である。


 つづいて食後にミニトマトジュース…グビラ

 Oh!!!


 ミニトメィトゥ!!!
 見て想像できるそのままの味です。
 カゴメトマトジュースの酸味強くなったような感じ。

…ていうか常温保存でマルッと2ヶ月もつのねコレ


 美味しく頂いたところで、隣接されている物産館で「ノンアルコールワイン」なるものをゲット。
 ていうか、なら普通にぶどうジュースなんじゃなかろうかという考えは大自然の中に消えた(無理有

 だって2つ買ったもの。


 そして先程の追加メーターへ。
 貰ったプラスチックのスプーンでは歯が立たない頑丈な装甲であります。。。
 とはいってもマイスプーンなど持ち歩いていないので、時間をかけて…

 パクっ

 ?

 ??


 味薄っ(笑
 先にラーメン食べたのが悪かったか?
 今回はバニラだったのだけど、チョコ・抹茶・ストロベリー等々のラインナップであります。

 多分、冬で数が出ない為長期冷凍して固くなったんだろう的な感じ。
 夏ならオイシイかも。

 さらに厚揚げを2つお買い上げして帰路(帰り道での再チェック)につきましたとさ。


 あ゛!


 そうそう肝心の下見でありますが
f0022755_17564154.jpg

 混んでそうなので中には入りませんでした^^;

 自分自身も当日までお楽しみということで~

ちゃんちゃん(古


 で、ウチの子なのですが、ネッツさんに「排気温800度Cリミットで」と言われていたのでドキドキしながら色々試したところ、、、

 余裕で800度C行くんですが(笑

 過給器付きですし~もう少し頂けないでしょうか~^^;
 レブ近辺まで回したら900度Cは行くような気配あります。。。(ナラシ中なので5000回転以上回してませんので勘)

 勿論これはネッツさんにも一報入れてますので今後の課題として良いネタとなるでしょう(笑


 いろいろつづく
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-01-31 18:08 | 自動車関係

ならしなうちのこ

f0022755_17422865.jpg

 ウチの子マニアックくいーず!
 この部品はなんでせょう?

 3.2.1

 正解!

f0022755_17445653.jpg

 これでした~


 はい、次!
…?これは何かって?

 一家に1つの人気商品(?)クラッチレリーズシリンダーであります。
 どこかの工場長岡鉄さんなら一発ですよね?


 でわコレはどこのパネルでしょう?
f0022755_17485531.jpg

 正解!!

 そうですね、灰皿の周りです。


 それらを交換してました。最近のウチの子。
 レリーズシリンダーは、、、10万kmでわどうってこと無いでしょうが、24万kmに1回は交換するのが吉です(笑
 クラッチミート(肉では無い)の位置が定まらなくなったり、クラッチがすっぽ抜ける、しまいには踏んだクラッチペダルが戻って来ない等の症状が現れます。というか現れました。
 原因はいたって簡単、
 中のピストンの動きが渋くてプッシュロッドとレリーズフォークに隙間が出来る→次にクラッチを踏んだ時に隙間分すっぽ抜ける(隙間は僅かですが、クラッチペダルのストロークにすると結構な距離)→ビビる
 で、度を超すと戻って来なくなりますペダル。高速で巡航中になると結構パニックです(体験談
 落ち着いてペダルをつま先で下から持ち上げると「ボコっ」と戻ります(が、次踏んだ時はすっぽ抜けます
 そのままの状態ではクラッチが切れない(変速出来ない)ので…
 更に冷静になって、すかさず踏力が戻るまでトリプルクラッチ(笑

 慣れれば疲れるだけでどーという事は無いです(ホントカ

 治療法は、マルッと交換またはOH。

 ですが殆どの場合、ここじゃない別のところが原因でしょう(笑
 たまに疑ってやって下さい。
 ちなみに、ウチの子の場合です。ターンオーバー付きのクラッチなアナタももしかすると同じ羽目に陥るカモ!?


 灰皿は、、、
 写真の部品はウチの子から外した物ですが、実は壊れています。
 ぃぇ壊されています(笑

 蓋が。

 ビバネッツです(?
 ということで新品に交換する事になりましたが、どうせ外すならと、マニアックなところもOH。
 最先端のLEDに交換するついでに、ばらせるところはばらして綺麗にしてから組みなおそうかと^^
f0022755_18163989.jpg

 シガーライター近辺はココまでバラバラに出来るはず。(ソケットの中もばらせそうですが、必要ないのでそのまま)
 何がしたいって、透明のプラスチックと白いリングありますよね?ココが長年のヤニか何かでエライ汚い事になってますのでウォッシュです。
 何種類か試しましたが、固い塊は軽くマイナスドライバーモドキでコリコリして簡単マイペットで仕上げが簡単マイペットです(?

 して組みなおしてみますと、、、
f0022755_18215818.jpg

あらビックリ!(でもない
 流行のイカリングがウチの子にもっ


 ハッスルこいてブーストメーターも更なる発展を求めLED換えてみたら…
f0022755_1831855.jpg

明るくなりすぎた(笑



 そんなウチの子ランカスター。
 純正車高で今年こそ埋まらない気配!?
f0022755_18525212.jpg

 お隣のローダウン+アロエなヴェルファイアさんと比べますと、、、
f0022755_18543331.jpg

 やらいでか!何が!


 後わ~

 ラジエーターファンが寿命なのと、クラッチレリーズベアリング取り替えて(クラッチOHキットに入って無かったのでただいま純正新品)一段落。


 よしよし、今シーズンもネタの尽きない気配だゾ
 新エンジンは今のところ順調~
 イニシャル下げたデフもマイルドでヨカです^^


 30万km…こりは余裕だな(笑
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-01-30 19:07 | 自動車関係

冬ムラ2010わ

f0022755_23554279.jpg

 おわっ左ハンドルやんけ!今気づいたよ~
 うーむ渋い。
※去年のO40より。

 さてさて、2月21日は『冬もムラムラしちゃうよね!?雪上走行会』だったか、、、冬ムラであります!

 ただいまのエントリーはぬぁんと10台。
 はい、多いです。順調です。おかげさまであります!
 ついでいうとこの中には夏季のみない会スタッフ(いつもギリギリエントリー)分は入っていません。


 約1ヶ月前でコレなら、HCC走行会お決まりの1週間前の滑り込みエントリーで一気に増えるので危険です。悩んでいるあなたは今すぐ「とりあえずエントリー」しとくのが吉。
 料金は当日なのでナントカなる(怒られますねこんなこと書いてたら…でもホント何とかなります)

 ついでに、前日に急にムラムラしたら装備準備してTISに電話すれば、きっと何故か何とかなる(これはチョット自信無いです…特に事前準備が必要なスイーツ・昼食が当らないカモ…)


 夏の走ってみない会と同じノリです(笑


 スタッドレスタイヤ限定なので、ハイパワー車をまくるチャンスや!
 …タイム測定ないですけどね。順位もつかないよ。イベントあれば変な賞あるかも知れんけど^^;
 去年は壱さんが「冬道直線最速王」だったような(笑


 特別な売りとしてわ、、、

 復活祈願オートワンと(ほぼ)同等のカメラ機材で、上手いことすれば(なかなかどうして)カッコイイ写真が撮ってもらえる!かもしれない!!というところ。
 え~これに関しては例の温室育ちウメが撮るので「吹雪いてたら枚数激減」する事を予めご了承下さい。だって寒いんだもん。
 いや!?まろんさんも(が)シッカリ撮影してくれるので安心です!よね?

 また、モハヤ恒例のスイーツ&ホットコーヒータイム
 あのアンケートはいつ使われてるのか相変わらず謎ですが、交流は深まるぜ!

 さらには、今のところ何も考えてませんが(ウメは)、何かしら去年・一昨年みたくイベント走行でも入れる事ができればいいな~


 究極な特典としては!

 ウメに会える(チネ
 女性陣はチョコ持参で握手も可能!Ohファンタスティック!


 是・非
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-01-26 00:26 | 自動車関係

メーターしっかり仮留め(?)ウチの子

f0022755_2334315.jpg

 つけるならシッカリしてないと、ただでさえ気になるのにいつ落ちてくるか気が気じゃなくなるです。

 ということで、寄せて谷間を…じゃなくてドライビングボジションに合せて向き調整、並び順が気に入らなかったので右から「水温」「油温」「排気温」の順に変更。

 HSPでのレースのノウハウを生かしてマジックテープで固定しました(笑
 ありがとうモミアゲ、ありがとう部長


 結構ガッチリ付いているらしく、ボコボコの雪道でも問題なし。
 ドライビングポジション変わったら「バリ」っと剥いで微調整オッケイ。
 どうしても鬱陶しかったら手軽に撤去も出来るのです。

 何より『やっぱりやっつけ仕事感なところが萌える』
 メーターの後の配線がニョロリと外から見えるのが、職場感が出てる!ような気がする!!

 ところでゅぇ

 上の画像の外が明るいのに気づいてくれ!
 でわ(?)比較。

 Ver.1
f0022755_23452156.jpg

 そしてVer.2
f0022755_23443311.jpg

 手前に対象物(ママさんダンプ)があるので正確に同じではないですが、カメラの設定は同じにしてます。

 あっかるいやーん!

 そりゃそうだ。Ver2は例の「ダブル球なんだけどダブルじゃ無い球」で、常時強点灯しとります。
 ノーマル電球弱点灯5Wより明るくて、強点灯21W並の明るさで真っ白ポン。
 コレはいいぞっっ

 流石のバブリー車でもここにまでセンサー類は噛んでなく、警告灯ついたり、何かが変な事になってしまうような事もない。
 明るいといっても夜間コレだけで走れる級では無いので対向車等を幻惑する心配なし。

 なによりコレだけ明るくて2Wちょい(たしか
 ただでさえ容量少ない(普通に使う分には無問題ですが)バッテリーになってるので安心感もプラス。


 是非。
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-01-23 00:00 | 自動車関係

新しいウチの子。

 戻ってきた~

 から、シコシコ作業をすること2日間。

・ぐるっとLED化(バック球除く)
・オーディオ交換
・メーター仮留め

 ズガッと片付けました。

 ぅぉら~!ETCの電源オーディオ側のハーネスから分岐してんじゃね~!誰だっ(ネッツです(笑

[車輌]==(1)==[ ]==(2)==三 三==(3)==[オーディオ]

 と、なってるじゃないですか。
 で、普通(2)のところから分岐する訳ですよ。なんでか。そりゃ交換が楽で、そこがもしダメになってもすぐ交換できるから。ウチの子のハーネスでいうなら1,500円ぐらい。カー用品店に大体売ってます。

 が、こともあろうに(3)に噛ませておった。

 ここはオーディオから生えてる線なので分離できない。
 オーディオの根元がコネクタになってるのもあるけど、外さない方が無難。
 中古のオーディオ買ったり貰ったりするときも、ここが残ってるかよく見ないと死ねる(笑
(古いから部品で出ないとか色々、ていうかその労力考えるなら普通に買った方がお得)


 で2DINから1DINになったので余ったところに小物入れが付いたのだけど、微妙に使い道が見当たらない(笑
 ウメの小銭と会員証で丸々太った財布は入らないし、携帯はガシガシ当って双方傷だらけになるし、タバコ入れても取り難いし、、、

 とりあえずメーターのコントローラー押し込んでおきました。
 あら。ピッタリ。
「とりあえず」と言った割には、背面に穴開けて配線を通せるようにしてあったり、多分ここから動かす事はないでしょう。

 で、メーター。

 一気に3つも付いてしまうのでどうしたものか…
 初日はコントローラーと共に助手席の上においておきましたが、なんとも邪魔臭い(当たり前

 考えた挙句、王道なダッシュボード上に並べてみることに。
 ふむ。夜フロントガラスに映りこんで鬱陶しいでありますな(笑


 テール球をLED化したので警告灯が点灯する。この対策はやっぱり一番手軽なバルブ抜きをすることに。
 メーター外したついでに照明球も微妙にバージョンアップ(基本同じです)


 そして出来ましたのが、、、こちら↓
f0022755_22351887.jpg

 んまぁ!
 …んまぁ!!
 ……なんてリフレッシュ!!!(としか^^;

 メーターが必要以上に青いですが、実際は白いです。相変わらず。
 

 してテール一式どん
f0022755_22381259.jpg

 LEDの有り難味というか素敵さ加減が伝わりません。。。
 テール&ブレーキは結局「赤LED」使用の球。比較したら過去最高の白と同じか少し明るかった…恐るべしゴッツイカットレンズ

 ウィンカーは最近のアウディのウィンカーみたいな、かなり黄色寄りな色で「ぺコ」「ペコ」「ペコ」と点灯して年式15年ぐらい新しくなった気分が味わえます。
 おぉ!最近の車みたい!!
 でありますv

 ナンバー灯も、画像は加工してるので怪しいですが、実際にだいたい合せてます。
 綺麗でありますよ。

 各灯、明るさも問題ないのでスンバラシイのですが、、、
 予想通りフロント車幅灯に氷が付きまくる(笑
 中途半端な熱が余計悪いのでしょうね^^;


 そういえばウィンカー。
 そのまま替えてしまうと、ヤンキーウィンカー(ハイフラてことね)になってしまうので、リレーを対応品に交換するのですが、買ってみたリレーとウチの子の端子の位置が逆だった
 おもむろにケースを開けて、内部で配線入れ替えてやりました。強引に。


 よし、次は、、、

 灰皿灯だっ!!


 と、何故ここが後回しになってるかはまたいつか。



追記:
 そうだ忘れてた…メーターは仮留めなので、、、
f0022755_2304196.jpg

 ネッツダンボールに台座差し込んで黒ヌノテープで固定(笑
 このヤッツケ仕事感がイカスb

 テスト車輌みたいで萌えるでしょ?ね?ね??

…はいスミマセンちゃんと付けれるよう考えます…
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-01-21 22:58 | 自動車関係

もういいって?エルイーデー

f0022755_2258068.jpg

 ふんだ!いいんだぃ!ウメは楽しいんだからっ

 しかもこの後はウチの子LEDシリーズだ(笑

 で、このヴィッツ子は明日でお別れ。
 LED化した車幅灯と尾灯を元に戻しました。あ、画像はLEDです。ね?わからんよね?


 尾灯に使ってた片側のLEDの1つが不点灯になっとった。。。
(1球に5個のLED使用してて、その内1個てこと)

 LED自体の問題(当りが悪かった)か、ガレージウメちゃん魂のハンダが原因(熱かけすぎ)か…


 と思ったらばらしてから考えようのコーナー。
 ばらして即発見。

 狭い中に押し込んだのと、完成後圧力掛けた(レンズ擦り落した)ので+と-の端子が接触しとるとこがある。
 流石勢いで作っただけあるぜ(笑

 接触しないよう指で力入れながら通電するとシッカリ点灯オッケイ!
 わりかし頑丈だなLED!
(先日の十勝行き片道4時間連続点灯もモチオッケイ)

 だがこの失敗も、一つ勉強になったと思えばありがたいこってす。
※大きいソケットの場合はまず大丈夫です。要は狭い中に詰めすぎた…


 接触するところを切り取って再度固定すれば使えるけど、メモリアルとして残しておこうホットノギス(?



 明日はいよいよウチの子にLEDだっ!
 フロントウィンカー、サイドマーカーは交換済み。
 テール一式(バック球は新作待ち)とナンバー灯換えて、、、ぅひ!ヨダレがとまらんわい!
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-01-19 23:20 | 自動車関係

のっこり積った

 先の土日、正確には金曜日夜から帯広へ飲みに「だけ」行ってきましった。

 あちらはピーカン十勝晴れ。
 寒いけど天気いいね~

 ニュースで札幌圏大雪みたいだけど大したこと無いでしょ~高速も、もう開通して綺麗に除雪完了してるし~

 と札幌のお家に帰ったのは夜8時ぐらい。。。


f0022755_2217393.jpg

 ザ・ガッデム(lol

 お向かいさんと夜の挨拶コンバンワして、さぁどうしたものか…
 しかしやらねば家に帰れない(車が止めれない)のでネタだと割り切ってまずカメラでパシャリ。除雪除雪除雪、、、ちぎって投げちぎっては投げ。。。終了22時(笑

 管理人でもないんだけど、融雪機の使い方に軽く怒りを覚えながら。
「自分のじゃないからカンケーネー」とか「誰かがヤルからイイカ」感がムッキーです。

 氷がくっついて閉まりきらない操作部をガシガシ削りながらフと…



 年賀状っていつまで有効?と思い出す。



…次の正月前までは大丈夫だろう。多分。
 あぁ、来年2枚だすとかもアリか(ナシです

 少し鬱になりながらPCの電源を入れる。


……!?

 ロトロク1,000円ゲットだゼ!!!
 超ラッキーじゃないのっ

 買ったのも1,000円だけど
 流石ラッキーパイ毛パワー(育成中)だっっ

 よし、これで来週は4億いってみっかー!!
 お願いっ


 はい、この人まるで鬱じゃない(笑

 明後日(水曜日)ウチの子帰ってくるし~
 むふぅ~んウキウキが止まらない
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-01-18 23:04 | 自動車関係

のっこり積もりそう

f0022755_22472362.jpg

 君は知っていたか!?SAIのホイールキャップを外すとスポーティになることをっ
 ついでに、初代プリウスも外すとカッコイイゼ!

 微妙に軽くなるしエコを極めるなら外すべきどぅあっ(洗いやすくもなるし


 本日のガレージウメちゃんは!

 ハイゼットGTにHID装着しとりました。
 接続はよろしい(繋がるようにしか繋がらない)のですが、、、
・バッテリーまでの距離がある(コード延長必須)
・バラスト置くところが無い(固定が出来ない)
 
 でかなり難航。

f0022755_22545267.jpg

 これは霜柱。

 それでも、前回レーシングスペックで留めたバンパーが効を奏しとりました。


 ドライバーに手伝わせること3時間。

 無事装着完了!!7割が場所で悩んでた気はしますがっっ
 レンズを戻してスイッチオンヌ!


 超明るい!!
f0022755_22581475.jpg

 明るすぎて旧式リコーデジカメじゃシャッタースピード合わない&マニュアルモード無い(笑

勿論光軸は他車に優しいようにしとります。
f0022755_2315697.jpg

 …微妙に路面が斜めで結構下照らしてるかも。。。



 …これは布石かつ踏み台でしか無いのだっ
 品質・耐久性のテストと、取り付けの練習である!
 メインはウチの子のフォグランプのHID化。

 ぬふっふふ。
 黄色いキャップ外すのめんどっちーゼ。


ハイゼットの装着写真は撮ってないので、後日追加っつーことでぃ
後日追加。

…ぅぉ~吹雪いてる~
 今日無理して完成させて良かった^^;
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-01-13 23:09 | 自動車関係

忘れていないか!ウチの子

f0022755_2102724.jpg

 遠くに見えるヴィッツ子はただいまLEDテール耐久テスト中であります。

 どうだこの違和感無く、照度も問題無い一品わ。

 D-BOX2のOさんに
「あのヴィッツなんかオカシイ?」
と聞いたら
「??」

 でした。


 つまり、ディーラーさん(しかもドレスアップに詳しい方)の目をごまかす事に成功したわけである(笑



 さておき、すっかりご無沙汰なウチの子の今をお届けしたいと思います。

『も少しで心臓乗るヨ』




 して、毎年重手術が繰返されているウチの子。
 壊れたところ治してもらうだけで長期入院させていると「間違いなくクレーマーとして認定されそう」なので、降ろしたついでに色々と今年もやることに^^;

・開けてみたら結構減ってたクラッチ交換(OHキットにて)
・フロント足純正戻し(外した足はガレージウメちゃんでメンテナンス)
・ガソリンタンク配管交換(ついでにハイオク君回収(笑))
・スーパー塩害ガード施工
・メーター追加(…不本意でわありますが、、、
・エキマニ遮熱布巻きなおし

 よし、どーだ結構仕事になるだろう(いらん気使わないで早く退院しろといわれそうだけど)

 あと、帰ってきたら
・各種LED化
・フォグHID化

 で、春までに
・フロント車高調装着
・エンジン慣らし


 最後に今回の目玉!
・オーディオ1DIN化

 小っさ!(笑

 現在3台ぐらい前から使い続けている2DINのが付いてますが、MDデッキが破損してて半分重りでしかない上に、CDデッキも音飛びが激しくいつ壊れるか…
 かといって、外して無音はイヤなので軽量化を主眼に置いて1DINタイプにケッテイ

 この変更によってパワーウェイトレシオが3kg/psぐらい良くなるであろう(笑

 今が6.5ってところだから、、、スーパーカーの仲間入りだっ


 はちじゅうろくがナンボのもんじゃー!!


 AE101GT-Zランカスター完成間近!待て続報
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-01-10 21:31 | 自動車関係

初夢、憶えていますか?

f0022755_18534719.jpg

 今日はヴィッツ子で助かった…
 降り続いた雪のザクザクさったらも゛ぅ!
 除雪は腰痛くなるし(笑

 ウチの子なら埋まってたかも…
 ナイス4輪駆動b

 こんな日は外に出ないで、LED球作ってるのがよかです。

 ゃ~作った造った
f0022755_1945631.jpg

 これプラス宿題の4個ですから~
 中央のデカイの(黄色いのが3つコッチ向いてる奴)は、先進技術を惜しみなく注ぎ込んで(いつもですネ)コスト度外視試作実験弾『風神・雷神』である。どっちがどっちかは知らん。
 RAIJINを15個詰め込んで過去最高に明るいのである(当社比)


 これと、赤LEDで作った左下段の大型弾を比較して良いほう(同じぐらいならコスト的に安く上がるほう)をウチの子のテール球に採用であります。

 余ったほうは806式に使う、、、カモ?(白い奴に使ってもらうのもアリかな^^;省電力に貢献できそうだし)




 初夢…

 う゛~む゛

 学園物(笑)だったような。おめでたい系では無かったのは間違いない。
 そういや今思えば仕事の夢って見ないんだよな~

 余程ストレスになっていないらしい(笑

 流石、役職名:下っ端大統領(自称)
 トイレ詰まり対応から年末調整まで何でもござれでございます。
 是非(何が


 なんか凄い途中で送信してしもた(笑


 続き何書いてたか忘れたの~
 そうそう!


 今年は予想外に年賀状をいただいてしまいまして、、、大慌て!
 頂いた皆様ありがとうございます。あけましておめでとうございます。

 お返事(ていうか送っておけよ最初から)は、大幅に遅れるかもしれません!
 そーねー鏡割れた後になるかな~

 ハンダつけてる場合じゃ無かったですね。
 ぃゃね、言い訳聞いていただけます?

 虎ってさ、難しいよね。描くの。
 …最初見ないで描こうとしたら、結構特徴とか憶えてないもんだゼ!
 猫に縞模様つければいいはずなのに…

 てことで、ただいま練習してますので少々お待ちください(今頃



 んじゃアデュー
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-01-02 19:46 | 日記