ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

タグ:動画 ( 10 ) タグの人気記事

言い訳

 と、前回の記事を動画にするとこうなるのです↓

デスビ故障


 以前の動画は「アングルが悪い(怒」とのメッセージを今回フロントローだった某きたさんから頂きましたのでカメラ上げました(笑
 でもちょっち傾いてますね^^;

 ペース遅いですが、走ってるところは変わって無いので少しぐらいは足しになる…かも?


 つ、次こそはゴールまで全開で走りたいぞー!おー!(?)
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2009-07-14 22:43 | 自動車関係

サンタイ練習日

f0022755_22215870.jpg

 多くは語りますまい。


 携帯でご覧の方には申し訳ないですが、練習日はウメちゃんの走行動画をご覧いただくと言う事で勘弁していただきたい。
 イタワリの走行でGP2'27ぐらいなのでまま、今までよりは参考になるとかならないとか。。。

 でわどぞ↓(※音でます)

サンタイ第3戦練習走行


 ターボ車なので回転は6000ぐらいでドンドンシフトOK。
 だからエンジンに優しい~
 燃費もいい~(でも2km/L)

 実はあと一箇所3速を使いたいところがあったのだけれど…
 イタワリだから。うん。
 同じ(少しぐらい遅くても)タイムで走るなら車に負担かけ無い方向で^^


 感想:初めてだったけど、、、めっちゃ楽しい!
 同じTISを走ってるとは思えないのが不思議。2つを繋いだだけなのにネ

 攻略のコツは…秘密(ぇ
 ていうかワカリマセン。突っ込みすぎない事??

 某きたさんも言ってましたが「長い…」です。
 数周するだけならかなり楽しめますが、耐久となると…

本戦編につづく
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2008-11-06 22:40 | 自動車関係

サンタイオマケ

f0022755_21212767.jpg

 これを、



 中から見ると、、、



 こーんな感じ↓
サンタイ練習走行。


 映像がカクカクしている感じがするのは仕様です。
 1Gメモリーカードを啓さんの走行で使ってしまい、予備の512MBで2名分撮る為に15コマ/秒で撮影…
 オイシイところ(啓さんの運転や、私のベストや、Sさんのあんなのや)は大人の事情で公開することを自粛しております。ご了承下さい。
 雰囲気だけでも伝わるように今回BGM無しです。
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2008-05-08 21:31 | 自動車関係

TISのJr動画。


溝が減ったタイヤでWET



「Jrコースもみたい!!」という声は無かったのですが、折角なのでJrもど~ぞ。

 ラインや、ブレーキポイントの参考には全くなりません

 タイヤは大事だシリーズその2としてご覧くださいませ。


 ちなみに、前回のムラムラフリー走行でHGTSの前の日だから…10/27です。
 今回新カメラのテストも兼ねていて、ヘルメット固定(しかも角度失敗)なので、何度も続けて見ると酔います(獏
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2007-11-15 22:33 | 自動車関係

動画よん。

空気圧。


 保存容量アップとなんら関係無いですが、久々の車載動画であります。
 役には立ちませんが見てやってちょ。

 ちなみに10/21の1600ミーティングのです。
 走行枠30分走りっぱなしで鼻の汗拭いてます。
 タイムは計っちゃいけません(1'47ぐらい)
 タイヤはおなじみラジアルRE-01R。

 曲がらない車でお悩みの方、これで曲げてみてはいかがでしょう(笑
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2007-11-07 00:03 | 自動車関係

冬のバトルアタック2007inTIS

f0022755_2325073.jpg

 ナイスラインを走ってるように見えなくも無いウメ
 撮影:サイバーダインさんかファンカーゴさん

 はい!いって参りましたよ帯広は十勝インターナショナルスピードウェイ。
 これでもかってぐらい天気が良くて風も無い、ウィンタースポーツ日和っ

 参加させていただいたのは、我々Oneと何か関係でもあるんじゃ無かろうかという気配を匂わせる(応援は勝手にしてますが当然関係ありませぬ)、車雑誌「auto one」主催のバトルアタック冬編。

 細かい内容は、ページにしてお届けしますので、今回はとりあえず出来ました動画をBlogにて先行お届けしてみようかと思います。
 大きさ合わせてupしたら何故か左上に寄ってしまいました。。。が!見れない訳ではないのでそのままどぞ。

冬のバトルアタック2007inTIS

 うーむ、カメラの位置もっと後ろにすれば良かった…
※但し、そうすると手が届かないので録画開始がとてつもなく大変なのです。
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2007-02-20 23:38 | 自動車関係

月に1つの投稿って…らくちん(マテ

f0022755_21542988.jpgちょっといつもと違ったものを食べようの日。ということで、大滝村きのこ王国にてきのこ天ぷらそばを食す。


 前回お届けした十勝インターナショナルスピードウェイ(TIS)での走行。
 そのアナザーストーリーです

 か?(きくな

もしもTIS~番外編~
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2006-11-03 21:58 | 自動車関係

かなり個人的な投稿

もしもTIS

SideWayRonnie さんへ。
こんな感じでしたのよ。ウフ
(7月のです)

他の皆様も車に興味あれば楽しめるかもしれません是非ごらんあれぇ。
ただ、まだ走った事が無い方はこれ見てTISのJrコースの参考にすると、、、
1.ラインが違うのでヤバイぐらい遅い
2.でもって周りの方も自分もヤヴァイぐらい危険になる
のでやめましょう。

正しい障害物の無いラインを学ぶには!?
↓TIS「十勝サーキット塾」へGo!↓(コピペで
http://www.tokachi.org/speedway/school/jyuku.htm
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2006-09-18 20:17 | 自動車関係

夏だっ

カートしましょ
[one][][カート]
カートしましょ
by One



山へ海へそしてお近くのサーキットへ!

てな訳でして、カートの雰囲気をどぉぞ。

P.S.
本当は各コーナーもっとキツイ角度(身体的にも)で曲がります。

が!

カメラが落っこちそうで^^;
ガムテープで貼り付けただけじゃ無理ですね…考えておきますです。

P.S.2
カウントダウンが入るところはお尻を流してターンしてます。

が!!

解り難いですね^^;
ついでに書くとお尻を流すとタイムロスする場所です(獏
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2006-07-17 23:13 | 自動車関係

氷上走行会の動画。

 他の参加者さんの動画をとる余裕が無かった。。。
 カメラがフロントガラスにガンガン当って雑音が酷かったのでBGM付(笑
 ※容量の関係でいきなり最終周(2周目)からです※

氷上走行会のウメ
[one]
氷上走行会のウメ
by One

別窓表示・5.5MBぐらい
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2006-01-31 22:47 | 自動車関係