ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

タグ:DCLR ( 8 ) タグの人気記事

サーキット四昧

f0022755_204269.jpg

※去年のです

 さてさて、HSPRの2010年シリーズも最終戦。
 第1戦と同じ移動スケジュールをこなして(夜中帯広発~朝倶知安着)到着しましたHSP!の近くの駐車場。早く着きすぎたので仮眠を。。。ぐー

 2回目ともなれば、このパターンにも馴れたようで、多少眠いぐらいで初めのように吐きそうな程ではない!
 コツは、、、帯広ではさっさと寝る。これに尽きる。


 そんなに体調悪くないぞ最終戦!どーだ!これぞ修行の成果だっっ


 で、当日の内容なのですが。
 ん~、どうしよう。

 某工場長のBlogでその記事に触れたと思ったら何気なく消えてたので何か大人の事情があるのか?
 ということでサラリとだけ触れておこうと思う。

 シリーズランキングがかかったウメと806式!最終戦でビューティフルさんの前は勿論、さらにもう一台、なおかつあまり下過ぎないところでゴールせねば逆転は無い(7P差)。オマケに同ポイントになってもビューティフルさんが1回優勝してるのでウメの負け。

 厳しい!果てしなく厳しい!!
 だがしかし!天邪鬼でコピー忍者、逆境に強くておだてに弱いウメちゃんとしては負ける訳には行かない!キャラ的に!!!(小

 de予選

 不慮のトラブルにより、、、10分しかない予選で走ったの5分。
 一周目からアタック!!といいたいところですが、ひたすらタイヤが温まらない…路面温度が低いって辛いのね。と学んだのは収穫でありますか?(キクナ

 結果:48"3ぐらい(忘れた
 8番グリッドぐらい(忘れて

 しょんぼり…でも予選タイム的にはいつもより1秒速いな…流石秋(笑

 落ち込んでもしょうが無いので切り替えて決勝に備えます。とりあえずステーキ丼で。


 この後いろいろあっていざウメの出番!!

 なんか今日のDT-2は強敵揃いで…上位4台は46秒台!ぅわーDT-1行き…ご愁傷様です(笑
 とりあえずターゲットはビューティフルさんに絞って、できれば前半にパスして…最後まで引っ張った挙句あと1台をなんとか。。。

 気分は高まりいざコースイーーーン!!!


……?アリ??


 結果:リタイア(ブフォ


 詳しくは十勝サーキット塾特別編クラブマンコーススペシャル当日夜のナイトセクションでお尋ね下さい。。。

 ま、まぁ、、、当日はヤサグレましたが、それ(ヤサグレ)も含めレースなのだからそれで誰かが楽しんでいただけたらエンターテイナーとしては嬉しい限り…えーん



 しかしただでは転ばないというか転んだままほっとかないダイスさんでありますから、、、
 去年に引き続き、最終戦だけ何故か耐久出場男ウメとして華麗に復活。

 十勝でもタッグを組ませていただいたKさん&モミアゲ子(EG-6)の助っ人として走ってきました~
 まー相変わらず速い車だこと…ノーマルエンジン(1800cc)、ノーマルコンピューター(1600cc用(笑))なんでパワーじゃ無い所なんでしょうね~

 結果:見事3位で表彰台GETじゃ。




 帰りはローソンでカラアゲ君を2つ買って帰りましたとさ。


 おわる


 え?DTCCのシリーズランキング??
 806式:DTCC DT-2クラス シリーズ 2位(暫定。というか自己採点)

 でありまーす!継続は力なりって感じでしょうか。ポイントはコツコツ溜めましょう的な(笑
 1年間応援ありがとうございま、したっ!!
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-10-03 20:43 | 自動車関係

お盆最後にDCLRin白老

 行ってきました~!
 ぃぇあえてあの文字を使おう。

 逝ってきました~~!!

 ありがとう、そしてさよおなら。

f0022755_20133327.jpg

 ウチの子…

 の

f0022755_20151317.jpg

 部品。。。

 伝説は繰返される。子オニじゃ子オニがおる。

 画像には、ある肝心な部品が無くなっております。さてそれは何でしょう?


 Yes!

f0022755_20183837.jpg

 クランクプーリーd(^ー^)b

…喜んでる場合か==!!



 と、いうことで。

 今回も見事に壊れましたin白老コノヤローのコーナー。

 肝心な部品がアジャパーしてしまったので、ここから動力を分ける全ての補器類が全て使用不能。
 電気は起こせないわ、水は回せないわ、パワステ使えないわ、S/C効かないわ、エアコン治したのに使えないわ。
 
 後三つは別に無くても嗜好品(?)なので運行には支障ないですが、電気と水に関しては自走不能に陥ります。ていうか不能です。

 タスケテクダサイモウダメデス…


 遡ること数時間前。


回想編へつづく



 ていうか明日会社どうやって行こう(苦笑


※謝辞※
 現地で心配してくださった皆様、オカテツタクシー様ありがとうございました!
 ウメは無事です。
 近くのコンビニが遠いです。
 遠くの会社は地平線の向こうです。
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2009-08-16 20:33 | 自動車関係

DCLRin白老

…わ、忘れてた^^;

f0022755_141991.jpg

※モミアゲオレンジです。関係ないデス

 ていうか昨日ハイゼットネタと一緒に書こうとしてたのに、すっかり盛り上がって(?)しまいました。。。

 8月16日は白老カーランドで「DCLR~コーナーの先にご先祖様が待っている~」が開催されます(嫌だなぉぃ
 1日一杯走って、ロープーのサーレー中村啓のレッスン付。
 12,000円也!

 集合は一応朝8時現地。遅れてもオッケイ。
 終了は多分16時か17時ぐらい。


 当日受付オッケイなのでお盆の最後にテンションあげていこーぜ!
 ご家族・お友達・守護霊・自爆霊(?)お誘い合せの上是非ご参加しちゃいなよb

 予報では天気良さそうなのでUVカットも忘れずにっ


※昼食は持参。または現地で「やってるかも知れない」カーレーとバソヤキでお願いします。
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2009-08-13 14:28 | 自動車関係

DCLR倶知安編行ってきましった!

f0022755_2133137.jpg

 ChanCも修理後の確認の為に現れました~
※写真は2008年の。

 なんでわざわざ古いのを使ったかというと、昨日は懐かしの15インチセットでした^^
 …懐かしいといってもまだ16インチになってから2ヶ月ぐらいですが…

 今回は(も?)2輪との合同走行会!
 ん~最近2輪も乗ってみたい感がフツフツと(免許無いけど

 天気は最近お決まりの基本ドンヨリ。霧雨時々雨という、簡単にいうとWET
 今シーズンは対WETに備えなさいという思し召しかしら。。。

 とりあえず弱濡れになりながらも準備を進めますと、まずは2輪から走行開始!
 ぅひぃ元気だなぁみんな~なんか濡れるのが楽しいように見える(笑

 そんななか、一つの指令が…
「ウメちゃんシビック乗って調子チェックね」
 か゜!?

 全く乗るつもりが無かったからオラオラシンクロテンションになっていません…
 前回の不具合といえば、デスビ。
 つまりは回転の調子を見なければならんということで、びよーんとだけ乗っててもしょうが無いということ。

 勿論ダイスさん必殺Sタイヤだったりするので、練習になるような、死ぬような(笑

 その上、オイル偏り対策もしたとかで、ある程度な横Gも必要。

 複雑ですね。そうですね。

 でもまぁタイムはとらないので、1コーナーは思いっきり減速してから入ればいいや^^;
 修理終わってすぐまた壊したらそれこそ一大事。

 アンチクラッシュセンサーは常に全開であります。
 別名BBS(ビビリブレーキシステム)とでも名付けましょうか。怒られますね多方面に(笑

 とはいえ、前述のとおりそれなりに走らないとテストにもならんので、変な緊張感が…


 4輪1本目

 何分なのか終わった今でも把握してませんが、20分ぐらいでしたっけ?
 とにかくこの回はChanCの確認と調整。

 タイヤは古いのなので特にいたわりも無く。
 とにかく立ち上がりは全開。

「ん!綺麗に回る!」
 オッケーマークをピット前通過するときに出しながら数周。ずっと走っててもアレなので一度戻る。

「回転どうだ?」
「調子イイデス!スムーズに上まで回ります」

「水温は?」
「!?…85度(見てて良かった^^;いきなり聞くんだもん)…デス。ただ周回数も少ないからまだ上がるかも」

「今のと今日の天気でそれだと少し高いな。ちょっと変えるからもう一度周ってきて」
「(ぶ)らじゃー!」

 ボンネットを開けてダイスさんが何か細工している風を暑い運転席で待つ事少々。
 再びコースイン。

 出る前に見てもらったタイヤ熱入ってるかは
…フロントだけ微妙に(笑
…ですよね(笑
 しかも溝ねーんだこのタイヤ。

 ところどころ乾き始めた路面でウレシオソロシ走行。
 5周したところで再ピットイン。
 な、何聞かれるんだろう。。。

「どうだ?」
「!?(アバウトっっ)す、水温が5度ぐらい下がって80度ちょい。正確には…(目盛の刻みを確認)…82度てところです。下がりましたね。アハハ」
「回転は?」
「う、うーんと、、、綺麗に回るのは変わらずいい感じデス。けどタイムには出ないぐらい僅かに鈍った…ヨウナ?(ドウ?」
「点火タイミング遅らせてみたから」
「ナルホド(間違わなくて良かった…)」

 これで何とかなるなと啓さん。
「オッケーオッケー。それ確認できたから一先ず今日は終了。最後の調整は十勝で来週やろう」

 どぅは~抜き打ちテストでもやったようなこの疲労は何だ(笑



 インターバルを経て4輪2本目。

「引っ張ってもらうといいよ。ウメちゃんもまだまだだけどね」
 という事で、、、てちょっとまてぃ!
 いつの間にベテランになっとるか。まだまだHSPビギナーでありますからっ

 しかっし、ラインなぞるぐらいは出来ますので先頭きってコースイン。
 青いの赤いの青いのと後ろに連なったところで、ウメいっきまーす!

 青いのスピン(笑
 でも待たない黒いの(笑

 ズビバビ走っていますと何気に乾いてきてますHSP。ラインはね。
 バックストレートからブレーキングっ
「ちょっ!?止まらない」
 さりげなくライン外しつつ旋回するウチの子。
 1コーナーもマイルドに駆け抜け2コーナーへのアプローチ!
「ちょっ!!?止まらないから」

 懲りない。いやあくなき挑戦というべきか(言いません

 いかにChanCが走れる子かというのが良くわかりました^^;
 だがしかし!

 WetであればSタイヤなChanCにひけをとるウチの子では無い!
 サクリと51秒で自分越え。

 走っているとドンドングリップが効く様になってきました。
 すると困った事に、Wetで街乗りそのままにコースインしてしまったのが仇に…
 フロントの空気圧がえらい事になってる感(終わって計ったら3.0ありました)
 止まらないのを無理にかけるからブレーキもしんどくなってきまして、、、

 珍しくクーリング走行。

 ホンの少し落ち着かせると後ろからヤツが来た!?
 赤いヤツだ!

 と、弾幕薄いとか言っていてもしょうが無いので悩んでいらっしゃった最終コーナーを重点に高速先導してみる。ウチの子もアクセル全開ですから。
 それにしても、気温が高いのか湿度もあるのか今日はどうにもパワーが出てない感じです。
 登坂でモッサリします。。。
 ChanCに乗って直後だから余計にそう感じるのかも知れないですけど^^;
 一応過給器付きなんだから頑張れウチの子!!
…ボォ~ン…ちぃ!

 そうそう、本日は赤ヴィッツさんと砂利さんが観戦(?)にいらっしゃいました~
 雨の中、、、ご苦労様です!
 赤ヴィッツさんはピットロードにヘルメット被ったままで立ってまして、通過するとき凄く気になりました(笑
 砂利さんは多忙の中時間をとってくれたそうで、、、気分晴らしのつもりが、見てたら余計ムラムラしたそうです^^;体に毒ですよ(笑


 だいぶお腹一杯な3本目。

 今回の走行には指令がありました。
「S字の、4輪だと左タイヤがかかるところにある水溜りを乾かしてと2輪の方から要望あるんだけど」
 ほぅ。「やれ」ということですな(笑
 でも、普通に走る+ちょっとしたイベント的でオモロイかも。

 で、先までの走行では気になってなかったので、とりあえず現地を走って確認…
 おぉ、アレね。

 次の周から早速、、、
「ぅお!?」結構難しい…
 ゆっくり踏んでも面白く無いので、それなりの速度で合わせて踏むのですが(マイルールです)ラインから外れているため手前から組み立て直さなければ素で飛んでいけそうな。
 しかも踏んだあとのS字2つ目が窮屈で窮屈で^^;

 そうか!これは試練なのか!

 慣れると結構楽しい。
 キョキョキョと滑っていってショショッと床面にあたる水しぶき

 美 し い(?

 ラインは美しく無いけど
 4輪組みの努力が功を奏したかどうかはワカリマセンが多少水は飛んだかな^^

 あり?2本目と3本目の内容がゴッチャになってるかも知れません。
 まぁよし。



 たしか4本目。

 ちょっと長めの時間があったので、空気圧調整とフロント減衰調整してサーキットモードにした。。。のに。
 ここで強まる雨足。

 またWET路面に逆戻り。
 当日ベストは更新できそうに無いのと、赤ヴィッツさんにも楽しんでいただきたく
 一度走ってみない会ex
 in倶知安

 ウチの子の助手席体験していただきました~
 何気に元トイチ乗りでいらっしゃいますので如何か(何が

 改めて例のネタをアーデモアルコーデモアル伝えてみました。
 これで次走るときはバッチリだ!
 HSPでは師匠の銀ロドさんを超えれるはず(笑

 …自分で走るとまた結構違うもんですけどネ




 開会式も閉会式も無く、何気に始まり終わる
 どこか「もっと」に近いものもありました今回のDCLR
 次はカラッと晴れてちょんまげ(古


 次回HSP開催は…「9/27(日)」だっ!
 要チェックや


 今回のmyベスト:50"60(ウルトララップ。送信機持参)
 …切れなかった^^;
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2009-08-03 23:26 | 自動車関係

いろいろ修理?

f0022755_2046267.jpg

 明けない夜はない。沈まない太陽もない(て、ぉぃぉぃ

 ウチの子といってもパソンコの方のエンデバーさんですが、最近またしても調子悪うございまして、ただ今回はソフト的な事でありますので然程でもありませんでした^^;

「ソフトは作れないけど、物理的にぶっ壊れていない限り何とかなるもんだ」がもっとうであります(いつからだ

 今回の不具合というのは、終了しようとすると
「Connections Tray」という不可思議な何かが応答無いらしく、シャットダウンが中断されるというもの。
 その時出てくる窓で「終了」とクリックしないとそこから動かないのであります。

 何か動きがおかしいとか一切無いですが。なにせ面倒くさい
※終了処理したらモニターなどさっさと消してお布団にGOしている為

 調べてみるとなにやらLAN関係らしいです。

 サクリとプロパティでLANボードのドライバを確認。2004
 古。
 メーカーが海外で何かいてるか細かくワカリマセンでしたが、XP用最新ドライバをダウンロードしてみますと親切にもジャポン語対応。
 ページもワールドワイドにしてくれとかブツブツ言いながらsetupエグゼ一発でインストロール完了。

 はい、バッチリさん。

 IE以外は極力最新が宜しいという例でした。


 次。

「ペトロナスS210VハイゼットGT」ですが、単純にエンジンがスムーズに回っている印象。
 勿論潤滑がメインなオイルでありますから、絶対的な馬力の向上はありませんが急に調子のいいエンジンな音で流石いいオイルは違う!という感じ。

 で、味しめましてまだ残っていたペロロ茄子3Lを次は同じく会社の軽「アルトバン」に投入。
 こちらはオイルも劣化してたので交換直後のスムーズな回転には車に興味のある何人かは絶賛!
 興味ない方はノーコメント(笑

 高いだけあるぜペロロ茄子!

 でこの2台。
 バンだけあって使用用途は近距離ONOFFや、長距離過負荷連続走行等とオイルにかなり優しくないはず。
 耐久性の方もチェックしちゃう!5000km走行後はたして??



 最後。
 DCLRにモミアゲオラオラオレンジが来場するかもしれません。ウチのChanCでありますな。
 前回の不具合を修理したので調整に動かすそーです。
 ウメは運転しないと思いますけど「もってくるなら助手席つけるといいかも~」と一言伝えてみましたのでどうなるか…
 啓さんドライブで同乗できるかもよ~^^

 シートベルト付いてないケドネ(笑
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2009-07-31 21:16 | 日記

DCLRイメージ画像

f0022755_22593895.jpg

HSPで君を待つ…

 ※イメージなので3台とも現れません(笑


 この3台のドライバーは揃いますけどね^^;

 ちゅー事で!
 今週末の日曜日はダイスサーキットレッスンアンドラン。頭でDCLRが初の倶知安町HSP開催!

 走りまくって、わからなくなったら周りの仲間や、ロープーレーサー中村啓を最大限利用して(笑)一気にHSP攻略や!
 自己申告(ここ重要。言えば必ず乗ってくれる)で自分の車をドライブしてもらって盗めプロの走り!


 参加申込みは必要無く、当日受付に間に合えばOK!
 12,000円握り締めて集えHSPへっ

 集合が11:30なので結構余裕かもしれないっ
 遠方の方は倶知安市内に宿泊がオススメ!
 朝車で10分(もかからないかも)でHSPやっ

 HSPR:S-NAクラスで戦う、ビリッケツ王子ウメの握手会も開催(いらねーよ



 ウチの子初HSPだ~!パドックは入ったことあるけど^^;
 どれだけ走れるのかサッパリですが、、、ラジアルだと50秒切りがスゴイみたいなので、そこを目標に頑張ってもらいますっ




 話まったく変わりますが、ペロロ茄子。
 予定どおり会社のハイゼットに投入(笑
 今までのはスカト□ール部分合成もの。5W-40(これもアレですが^^;
 前回エンジンフラッシングをして入れてまだ1,000kmも走ってないかもしれない!
 汚れもほとんど無しで、思いっきり勿体無い感じでしたっ

 ついでにマグネットドレンも使ってみる。
カチン…つ!?…カチン…どぅらぁ!オイルパンにくっ付くなっ

 入れ終わって早速エンジン始動。
 どらちょっと回してみるか…と町内を1周。
 ふむ、初期フィーリングはいいかもしれん。流石高級オイル。プラシーボですか。そうですか。
 あと高回転が無駄にレーシーな排気音になったような??

 正直いつも乗ってる訳じゃないのでよーわからん(笑
 あとはこの感じがいつまでもつかが楽しみかな~


 F1テクノロジーが生んだオイル、ただいま軽バンに生かされています(笑
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2009-07-30 23:36 | 自動車関係

DCLR白老編

f0022755_225455.jpg

 雨でした…

 が!!それもまたよし。

 初の白老Wet満喫してやろーじゃないの。

 という事で参加してまいりましたDCLRはダイスサーキットレッスンアンドラン

 先のとおり雨降りでしたから、現地でコースレクチャーなどのイベントは特に無く、ひたすらラン&ラン。
 といっても、傍らにはロープーのサーレーが待機して目を光らせて優しく見守ってくれているので気が抜けません(笑

 楽しいのはいいのですが、荷物を降ろすテンションまでにはいたらず、トランク内の右へ左へ飛び回るものだけは降ろして他そのままでスタート。

 まずは啓さんがコース下見を兼ねてウチの子で出撃。
 曰く「もし何かあってもいい車だから」て、まてーぃ(笑

 外から見ていますと、ストレートの大きな池を滑走するウチの子がまた、、、ぃゃーん素敵
 惚れ直しちゃいますネ

 クリア塗装が限界でボロボロ剥がれているとは思えないプリティさであります。
 とりあえずという事で1'24ぐらい。ふむふむ。ワカラン(笑

 コース状態クリアということで走行開始。

 ドキドキのWet白老。
「アハ!コワ!!コワッ!!」
 カッコイイ滑走のストレートがこんなに根性いるもんだとは…
 ハイドロがナンボのもんじゃーい!と思えないと負けです。。。

 で、負けました(笑

 え?死ぬよね?ふつーに
 そのままの勢いで1コーナーブレーキング
「おひょー!(?」
 あ、アブネェ。ブレーキ踏んでも何もおきなかった(笑
 補修済み部はまったくグリップせず。あえてボコボコ路面を狙っていくと良いらしい。

 2コーナー…どこ走るんだっけ?
「あひょー!」
 小川のせせらぎにのって大きく膨らむウチの子。

 その先も新しい穴があったり、水の浸食かコース外がやけに深いように見えたりとビビリどころ満載で…
1'31(笑

 ですがこのまま終われないと何度かトライしていると、何となく思い出したのと時を同じくして水がはけて来た!1'23
 よし、ここで啓さんを刺激したらまた超えてくるから…そっとしておこぅ

 バレてました

 サラリと乗り込みまだ濡れた路面で1'17
 やるじゃん!ウチの子すくすくと立派に育ってくれています。

 これで引き下がっては親の立場が危ういので、、、とまた雨脚が強まってきたのでチャンスをうかがいつつお昼ご飯。今日のカレーは辛かった(鼻汗

 休憩あけ、しばらくまったりしてましたが、せっかくなのでこの状況に慣れておこうと、復活したストレートの池を満喫しに走行開始。
 1'25とか。

 一応わかりやすいのでタイム出してますが雨量で同じWETでもかなり状況が違うのでここだけの参考に~

 左周りの高速コースを何周もしていると耐えている首がだいぶだるーくなってきました。
 一度戻って休憩。。。啓さんが同乗に使う車としてウチの子も活躍しつつ時は流れ。。。

 さぁもう一度行ってみましょう!とコースイン。
 お?おぉ?
 だいぶ小降りになったとお見受けいたします!1コーナーなどはスキール音とかしてきた…
 まだ一部ちょい濡れだけどだいぶいい感じv
1'17

 お?啓さんと同じと思いなさるな。
 あの時はもっと濡れ濡れだったから、今ならもっと出るはず。クチオシヤ


 ところで、、、雨もあがり、なんと晴れ間が見えてきた~!!!
 アタックタイムじゃありませんかっ

 イソイソと後部座席、スペアタイヤ、車載ジャッキを降ろし、減衰をサーキットモードに変更、空気圧も合わせてここに来てやっとウチの子本気モードへ。

 アターーック!
1'16フラット(獏

 あり?やっぱり根本(ドライバー)がおかしいようです(笑
 もっと踏み切っていけたはずなんだけど、、、どうも走ってるラインがおかしいらしく幅が足りないアクセル踏めない^^;

「どら」と啓さんアタック!
1'14"3
 ぷぉは!?myベスト(1'14"7)を超えくさりやがったでございます。

 ならばとウメ再アタックも、変わらず(笑

 もう今日は無茶しても出ないみたいなので諦めて…
「参りました」宣言(笑


 ぐぞ~また負けた~ロープー恐るべし


 次回白老8/16は見ておれ=!!


 朝から夕方まで、WET~ちょい濡れ~DRYまでお腹一杯走って満足して帰宅。
 グリップが低めな路面が功を奏してタイヤ殆ど減らずでした^^v

 8/2倶知安DCLRは晴れればいいなぁ~
 ウチの子何秒で走れるんだろうっ


追伸:
 昨日はしっかり十勝に景品お届けして帰ってきましたヨ
 オイルとスリックもほれこのとおり↓
f0022755_23521080.jpg

 TIS一度走ってみない会シリーズは7/25-26開催!
 晴れっぽいからみんなで楽しもうゼぃ
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2009-07-19 23:53 | 自動車関係

Dice Circuit Lesson & Run

 兼2007年本当に走り収め。

 でぇ、、、今日は白老カーランド(SCL)に行ってまいりました!
 車輌は前回の記事でお届けしたシビックフェリオさん。そうです、あの「タイヤちっちぇ!?」シビックさんです。

 結果:1’23

 これをどう捉えるかは皆様次第ですが…
 またしても啓さんにアタックを仕掛けて玉砕しました(獏

 啓さん:1’20

 どうなってるんでしょうか中村啓(笑
 更に掘り下げると、啓さんがタイム出してくれるまでは26秒でしたから~
 いくらなんでも6秒はヤヴァイでしょうという事で詰めてみましたがそれでもまだ3秒…
 最後の最後までビビリアクセルだったのでこれで1秒はまだあるとしても、残り2秒は何処からひねり出すのか検討もつきません。

 ゴメンなさい。修行しなおします。
 もうこの車で行くことは無いでしょうが、また来シーズンアタックしますので宜しくお願いします。。。

 凹みました。いえ、そうではありません。
 悶々としました。
 丁度いい事にしばらく走る事は無いので復讐の為に復習します。上手い。
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2007-11-25 21:56 | 自動車関係