ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

ちゃくちゃくちゃくとウチの子

f0022755_22363463.jpg

 見よ!このローターのマットな輝き(?)をを!!
 そう、軽量・高硬性・耐熱に優れた…

 カーボンに見えなくもない

 え?いいえ?カーボンじゃないですよ。
 ある訳無いじゃ~んウチの子に設定が(笑

 錆止め耐熱ブラックでございます。はいゴメンナサイ。ブレーキ一発で剥がれます。

 以前ネッツで当りを出してもらったときに、ローターを必要以上に研磨してくださりやがったので、パッドのかからないところが派手に錆びて来たので補修しましま。

 あ、あとぉナットも新品であります。
 いいですわ。しっかり締まって緩まない!

 どぅぁれだっアルミナットにインパクトガンガンあてた奴わぁぁ!!

 あ、ネッツか(コラ

 と、いうことでサーキットランナーでしょっちゅうタイヤ交換する方は「アルミナットは2年で交換」これいってみよう。色が剥げてもどうということは無いですが、流石にネジ山がもたないようです。
 もう最近なら街中の走行でもすぐに緩むまでになってました^^;
 ネジ山部だけ鉄かステンレスのハイブリッドナットは出来ないものでしょうか~
 あ、カーボンとなんて良いんじゃね?締めすぎたらお仕置きで割れる仕様(笑


 んで、ついでといえばついでに、、、あ、いやこれやったの昨日だ
f0022755_22554067.jpg

 リアキャリパーのスライドピンブッシュ交換。下側の方。
 パックリ逝ってますでしょ?
 挟んじゃってんの。

 部品も工賃もクレーム処理だったので無料の予定でしたが…

 タイヤ交換とかで猛烈に忙しいらしく、一向にやってくれる気配が無いので部品だけ貰ってきて自分でやりましたとさ^^;



 いよーし何か今年も準備がギリギリまで続くぜぃ!
 明日は入院してリアショック交換じゃ!!

 間に合え~~!!
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2009-04-07 23:02 | 自動車関係
<< 悩む~ 出番だっST >>