人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

リベンジ完了!…?

リベンジ完了!…?_f0022755_21294672.jpg

 あい!二日目終了~

 無事じゃなく(笑


 死んで~蘇って~死~ぬ!
 私は何度でも蘇るぅダーはっはっは

 でわ1行ダイジェストで。

「あのプレオはぇ~直線で追いつかね~(笑」
 ガグン

「!?何?ガス欠??」
 ガガン゛

「ヤヴァい、ヤヴァイ壊れる壊れる(笑」

 急にアクセルを開けるとガクブルするウチの子
 発作!?

「ピットに~ピットに~」

 1行じゃないのはよしとして、点火系がもたなかったようです。
 プラグだね~となったのですが、どうもそれだけでは無いような。
 確かに現地で十勝の黒い人より譲り受けたカロ2純正プラグに替えましたところ、落ち着きを取り戻し家まで無事に到着。

 アイドリングがばらつくのであります。
 1発死んでるまでは行かないものの、弱っているような感じ。
 時折脈が止まりそうになります。停車していると。

「心臓マッサージ!熱っ!!とぉうりゃ(チョップ」

 替えたグリーンプラグ(熱価-2)がそもそも弱っていたのか、プラグ以外のところが何かおかしいのか…
 む゛ぅ。。。


 でもぉ。
 クラブマンはベスト微妙に更新しときました~v
 1'42"536(公式
 ん、こちらもだいぶウチの子的に限界が…直線でバラバラになりそうです(笑
 昨日(強いて言えば先週)からブレーキそのままにして走行したせいかニントモ効きが弱い。
 高速コーナーはもうドキドキです^^;


 さぁ明日から治すぞ~
 おわり。
by umeboshi-no-ume | 2009-04-19 21:53 | 自動車関係
<< 蘇りは突然にウチの子 リベンジ中~ >>