人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

ペロロ茄~子

ペロロ茄~子_f0022755_2204230.jpg

 5W-40(なんとか3000というグレード)3L追加じゃい!
 景品にしようとしてた1Lを戻して(笑)、4L缶で半端になってた2L足して計6Lぐらい!

 ぃんやーこれ、パッケージにF3000みたいn…え?F1ですか?…んまぁそんなフォーミュラな車がデザインされてまして。

 箱車なウメとしてはイマイチピンとこないのですが、なんていったって高級オイルだから。
※例のペール缶、ASHのVSE:5W-40より高級なのだ(ちょびっと
 こりゃ多分いいぞ!!

 本当ならば自分で試してから…といいたいのだけども、ぃゃこれが、気軽にザバザバ使える値段じゃ無いの。マヂで。
※ウチの子も今は亡き(笑)OHエンジンナラシ中には使ってましたが、なにせナラシなもんで。

 ということで、人柱モニターなんていかがすか?



 それでさ!
 もういい加減ウチの子の積載許容範囲を超えてしまいそうなので(当日の自分の荷物も積むと)、今週土曜日にひとっ走りして届けてきまっす!
 午前中はお仕事なので昼から出て、到着は4時ぐらい?

 そうだ忘れてた。

25日・26日の両日!
『スリックタイヤ再び』
 やっちゃいます!
 十勝夏祭り(小)はダテじゃ無いぞ!!
 今回はTISのEco耐の時に借りたスターレット「角(ツノね)EP」を借りて~スリックタイヤ体験であります!!もちろんフリーで勝手に体験しちゃいな状態。置いておくから、一声掛けて乗ってけドライバーて感じ。
 車輌もパワーこそ無いですが、十勝24h参戦経験ありのレーシングカーでありますから楽しいと思いますよ~
 JAFの競技ライセンスが無いと買えないし、普通は買わない(笑)溝無しタイヤだっ
 この機会に是非!
※2日で1セットしか無いので、お一人様数周で勘弁してネ。

 雨なら止める~(笑
 って、まだコタニンからオッケイの連絡来てませんケドね。(それにトドメ刺す為にも行く訳です。十勝)



 して、TISの皆様とダベってそのままとんぼ返り。
 翌日、日曜日は白老だという噂。(朝8時だっけ…

 なんかもう、20日は死んだように眠りそう。。。いつぶりだろう何も無い休日わ。。。
by umeboshi-no-ume | 2009-07-16 22:53 | 自動車関係
<< 自分へのご褒美 さぁ皆で申し込もう! >>