人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

そうはいってもウチの子

そうはいってもウチの子_f0022755_2124173.jpg

 HCCレジンステッカー。

 ただいま耐候テスト中であります。
 とことん条件悪そうなところを選んでくっつけてみました。
 直射日光・エンジン熱・雨・虫・洗車機のブラシetc.etc.…
 今のところ剥がれは無く、中々丈夫なようです。
 少し皺があるような?

 結果:寿命多分2シーズン(レジンだけうまく取れれば5年いけます(笑))

 それよりも、ボンネット自体がヤバイ^^;
 カーボンというより鱗(笑


 それはさておき、大?発表っ

 今度の10/24十勝サーキット塾。
 ウチの子で参加します!

 わぉ!大発表!

 何故か!?イヤーブックにAE101を残す為であるっ!
 モミアゲオレンジで走るとどうしても残らないのです。

 しかし、今年はここまでなんとモミアゲはJrコースをまともに走っていない!!(塾が雨だったから)
 これはチャンスっ
 そしてバカンス(?


 しかもぉ~
 いつもどおりのウチの子じゃないぞ~
 今日ガレージウメちゃんで『パワステフルード交換』したからな!あっはっは!!
 手間かかる上に、終わっても変化が感じられない(多少ポンプ静かになった…か?)割に合わない作業さ!

 なんて、そんなことより!

 Sタイヤデ・ビュー(昨年のモミアゲお下がりA048
そうはいってもウチの子_f0022755_21491750.jpg※これは16インチのA050

 腐っても鯛。古くなってもSタイヤなのであります!きっとね!
 ネオバAD08よりタイム出なかったらどうしようとか不安はありますが、目指せおかちゃんシビック(笑
 



 …治療間に合いますように…
by umeboshi-no-ume | 2009-10-20 21:53 | 自動車関係
<< 代車だい ヤキモチ焼きなウチの子 >>