人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

忘れていないか!ウチの子

忘れていないか!ウチの子_f0022755_2102724.jpg

 遠くに見えるヴィッツ子はただいまLEDテール耐久テスト中であります。

 どうだこの違和感無く、照度も問題無い一品わ。

 D-BOX2のOさんに
「あのヴィッツなんかオカシイ?」
と聞いたら
「??」

 でした。


 つまり、ディーラーさん(しかもドレスアップに詳しい方)の目をごまかす事に成功したわけである(笑



 さておき、すっかりご無沙汰なウチの子の今をお届けしたいと思います。

『も少しで心臓乗るヨ』




 して、毎年重手術が繰返されているウチの子。
 壊れたところ治してもらうだけで長期入院させていると「間違いなくクレーマーとして認定されそう」なので、降ろしたついでに色々と今年もやることに^^;

・開けてみたら結構減ってたクラッチ交換(OHキットにて)
・フロント足純正戻し(外した足はガレージウメちゃんでメンテナンス)
・ガソリンタンク配管交換(ついでにハイオク君回収(笑))
・スーパー塩害ガード施工
・メーター追加(…不本意でわありますが、、、
・エキマニ遮熱布巻きなおし

 よし、どーだ結構仕事になるだろう(いらん気使わないで早く退院しろといわれそうだけど)

 あと、帰ってきたら
・各種LED化
・フォグHID化

 で、春までに
・フロント車高調装着
・エンジン慣らし


 最後に今回の目玉!
・オーディオ1DIN化

 小っさ!(笑

 現在3台ぐらい前から使い続けている2DINのが付いてますが、MDデッキが破損してて半分重りでしかない上に、CDデッキも音飛びが激しくいつ壊れるか…
 かといって、外して無音はイヤなので軽量化を主眼に置いて1DINタイプにケッテイ

 この変更によってパワーウェイトレシオが3kg/psぐらい良くなるであろう(笑

 今が6.5ってところだから、、、スーパーカーの仲間入りだっ


 はちじゅうろくがナンボのもんじゃー!!


 AE101GT-Zランカスター完成間近!待て続報
by umeboshi-no-ume | 2010-01-10 21:31 | 自動車関係
<< のっこり積もりそう 初夢、憶えていますか? >>