ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

メーターしっかり仮留め(?)ウチの子

f0022755_2334315.jpg

 つけるならシッカリしてないと、ただでさえ気になるのにいつ落ちてくるか気が気じゃなくなるです。

 ということで、寄せて谷間を…じゃなくてドライビングボジションに合せて向き調整、並び順が気に入らなかったので右から「水温」「油温」「排気温」の順に変更。

 HSPでのレースのノウハウを生かしてマジックテープで固定しました(笑
 ありがとうモミアゲ、ありがとう部長


 結構ガッチリ付いているらしく、ボコボコの雪道でも問題なし。
 ドライビングポジション変わったら「バリ」っと剥いで微調整オッケイ。
 どうしても鬱陶しかったら手軽に撤去も出来るのです。

 何より『やっぱりやっつけ仕事感なところが萌える』
 メーターの後の配線がニョロリと外から見えるのが、職場感が出てる!ような気がする!!

 ところでゅぇ

 上の画像の外が明るいのに気づいてくれ!
 でわ(?)比較。

 Ver.1
f0022755_23452156.jpg

 そしてVer.2
f0022755_23443311.jpg

 手前に対象物(ママさんダンプ)があるので正確に同じではないですが、カメラの設定は同じにしてます。

 あっかるいやーん!

 そりゃそうだ。Ver2は例の「ダブル球なんだけどダブルじゃ無い球」で、常時強点灯しとります。
 ノーマル電球弱点灯5Wより明るくて、強点灯21W並の明るさで真っ白ポン。
 コレはいいぞっっ

 流石のバブリー車でもここにまでセンサー類は噛んでなく、警告灯ついたり、何かが変な事になってしまうような事もない。
 明るいといっても夜間コレだけで走れる級では無いので対向車等を幻惑する心配なし。

 なによりコレだけ明るくて2Wちょい(たしか
 ただでさえ容量少ない(普通に使う分には無問題ですが)バッテリーになってるので安心感もプラス。


 是非。
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-01-23 00:00 | 自動車関係
<< 冬ムラ2010わ 新しいウチの子。 >>