人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

十勝サーキット塾

十勝サーキット塾_f0022755_22202059.jpg

 ズダダン!
 IMM・HCC AE101(塾のエントリー名)に局地戦用試作装備がコアなウメファンから供給されたぞ!
 それがコレっ「フェデラル595RS-R」!!

 現場の情報をまとめますに、ウメ的に今年は11な年だと最近まとまりつつありますが(勿論今年生産モデル)、ここで新たな風を起こせるかっ!?
 触った感じ、表面がかなり柔らかい。なかなかグリップしそうな反面、耐久性や耐熱は厳しいか?
 ショルダー強化したそうですが、今のところまだ国産ハイグリップの方が硬そうな印象。
 あとパターンなんだけど、このゴム質(実際まだ履いて無いので想像)でシュシュッとなった先の方大丈夫なんだろうか…
 かなりお安いのでこれである程度使えるならアリだよね~

 よし、塾で試そう。多分。行けたら。。。

 IMM AE101TT カミングモンスーン

※TTはタイヤテスト(笑
by umeboshi-no-ume | 2010-05-31 22:48 | 自動車関係
<< お忍びウメちゃん ウチの子春のお色直し >>