ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

HSPRでDTCC第2戦

f0022755_19451724.jpg

 例に漏れず、今回もカメラ持っていってはみたものの…
 ので気持ちを表すという流れで帯広は新「パティスリーありがとう」の店内です。

 今回2010年第2戦はいいぞー
 なんてたってその前2日間は体調不良で寝込んでたから~

 病み上がり中(?)ではあるものの、、、

 睡眠だけはたっぷり取っているのだっ


 到着してすぐ受付を済ませ、というか何気に重役出勤ぽかったけど、絶妙だよね?ね?

 ウチの子は今回パドックまでは入らないので806式に荷物を乗せてスタンバイ。
 時は進み(?
 重量測定&ストロークチェック、車検の為にピットロードへ

「軽いね~」とお褒めの言葉をいただき、「軽いんですかー」と返す。
 だって車輌作成はDICEさんに丸投げでありますからなっ
 その辺はワカランのですたい!あっはっは!

 てな感じで無事OKをいただき(第1戦から特になにもしてないしね)あとは予選を待つのみ。

 おぉ!緊張してない!!

 体調に不安があると「ちゃんと走れるか」って緊張するもんですが、今日はバッチリ!
 お腹すいてきた程余裕がありました。


 de 予選

[チェッカー]

 って、また早っ(笑

 しかっし!今回は前回の失敗を踏まえて最初っから頑張りましたっっ
 が、49秒フラットで4番…

 ゴーン




 なんてこと!?
 タイムはさておき2番ぐらいにはなってるはずなのに!!(予定では

 ちなみに今回ウルトララップと公式記録の差0.2秒。計測に問題は無いようです…


 だがしかっし!
 絶好調なウメには反省点がすぐにわかるっ
 絶不調だとただただ落ち込むだけのところでありますがっ

 ダイス1号を駆る某レーサー中村啓さんにも「あそこダサかったよな(笑」とS字進入を指してツッコまれる。
 そう、そうなんです。
 ダサかったんです。ブレーキ早過ぎ速度落としすぎ。


 これでスッキリしたのでモヤモヤもせず決勝までゆっくりできます。


 さてステーキ丼でも食べて栄養つけとくか


決勝編へつづく。
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-07-06 20:29 | 自動車関係
<< HSPRでDTCC2010第2... 2010HSPR第2戦 >>