ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

なんやかんや言ってもウチの子

f0022755_22212094.jpg

 今週末はI&Fちゅー走行会に参加させていただく事になっとりますウチの子。

 毎年姑息なコスプレとお色直しをしてますが、今年は、、、スミマセン。調子を戻すテストの一環として^^;
 今日もまだ入院中ですが、このたびのメニューは。

・レーシング(らしい)クーラントに交換
・真!点火タイミング調整(円分度器とマイクロメーターまで使って0度調整)

 が主なところ。
 一緒にオイル交換もしとります。

 で!さらに今回のI&Fの更なる目的は画像の品っっ


 小穴ファン様からの提供第何弾?(きくな

『グッドイヤー EAGLE RS Sport』のサーキット走行テストでありますっ!

 まぁ、出てから結構経ってますから使った方もいらっしゃれば、多くのインプレッションもあるのでしょう。

 しかし!

 なんていうか、ウメがインプレッションしたらどうなのかってのもオモロイじゃない?ということなんでしょう。ですか?(きくなって

 フロント2本がイーグル。リアは前回インプレッションしたフェデラルになります。

 フェデラルの時もそうですが、事前・事後に答え合せとか一切ナシで感じたままをお伝えします。


 んで、早速まだ履いてないので触った感じインプレッション。

「フェデラルよりゴム硬そう」が第一印象。
 こう、ブニブニツプツプした触っただけの印象です。
 でもパターンを見る限りフェデラルよりブロックが大きく取れているので相殺されて+-0か?
 ワカランけど

 (タイヤに)乗った感じ硬性は日本の某08と近いかな~
 タイヤ重量も「グォ!?」って程重たい感じも受けなかったから良いかも~

 ただ、値段結構するそうです。
 円高なんだし安くしましょうよグッイヤーさん(笑

 土曜日移動で街乗り~ワインディング(ついでに皮むき)とサーキット走行一気にやっちゃいますっ
 お楽しみに~
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-07-08 22:48 | 自動車関係
<< 711な昼ご飯 HSPRでDTCC2010第2... >>