ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

ウチの子の居ぬ間に

f0022755_21164998.jpg

 はいどーもー、ポケットの中が戦争(何で)ウメです。

 いよいよ走ってみない会が明後日に迫ってまいりました。
 ウチの子は明日カムバックで、ギリギリのぶっつけであります。


 まともに走るようになったのか!


 注目の1台であるのは間違いありませんが、自分で言うのは間違いですか?間違いですね。
 して、ただいまヴィッツ子さんに乗っているのですが、いつもと違ってLED車幅灯にしたりしてません。

 何故か。
 弄りエンジン「モルモット君」がそばにあるからであります。

 ウチの子が戻って来た後、存分にバルタイで遊ぶ為まずは測定に慣れましょうということで最初の画像です。

 全円分度器、ダイヤルゲージ、同取り付け台、同先っぽエクステンションを新たに購入。

…でわ早速、、、グリグリグリグリ…

 !?

 おぉ!なんかバッチリ合うでわないか!!
 バルタイの純正値は■車好きのコーナーのエンジン■で。

 バッチリっていってもベルトのたわみとかで微妙に前後しますが、、、
 !?って、それだけで1度2度変わるよねぇ?

 これどやってピッチリ合わせるんだろう…
 タイベル伸びてるのかな…


 なんか新しいダンジョン発見した気分^^;
 モヤモヤした時は思いっきりずらして遊ぶのも良いかも。


 あぁしまった!
 預けっぱなしだからボンネット擦れないやん毛!!


 ムラムラなボンネットでお会いしましょう のし
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-07-22 21:37 | 自動車関係
<< ウチの子が帰ってきたから まだいくぞ!ウチの子 >>