ブログトップ

歯みがき前

oneume.exblog.jp

ジュニ耐でいこう(?

f0022755_2175758.jpg

 どうですかこの精悍なフロントフェイス。カロ2とはあんまり思えませんよねっ

 お歳のせいか、1週間の疲れがすぐに抜けなく、ジュニ耐翌日の会社を休んでしまったせいで今週死ねるウメですコンバン!
 仕事以外(?)にも今日は会社(の社員さん)のデリーカリアドアノブを治してきましたゾン
 以前にネッツさんで治してもらったのですが、今回はガレージウメちゃんで施工。
 バリバリっと内装はがしてウチョチョで完了。ん、事前に電話で引き継ぎしてもらってよかった。アッサリポンで終了です。
 が、それだとまた近いうちに同じ事しなければならないの決定なので小技効かして延命措置ほどこしておきました。と同時にオーナーさんに不具合の様と回復術を伝え今後は自分でヨロシクと(笑

 さてさて、月曜日に書き始めようとは思ってはいたものの、中々筆…指が進まない。
 今もモニターの眩しさが目に染みるゼ的にもう投げ出したい一心ですが頑張ります。忘れないうちに(?


 前入りはしてましたが夜中ホテル着、、、レース時間が長いのでスタートが早いジュニ耐は朝7時集合(とウメが言ったんだけど)
 5時に起きてモソモソ準備して今年は遅刻しませんでしたっハイ拍手!
 ついたらゲート開いてないもんだから渋滞しとった…

 ピットの場所取りは自称セミワークス体制の特権(というか平身低頭MAX)で更に早く到着して準備しているだろうTSコタニンさんにお願いしておきましたのでバッチリオッケイ。
 ぶっちゃけ、コースインロードギリギリのところになるので『実はドライバーチェンジのとき結構大変』だったりするんですが文句なんていえません(笑

 取り組みはマジメに、当日はマッタリがHCCのジュニ耐なのだろうと今考えたんですが、レースシーンからのフィードバックはふんだんに取り入れております。ほら
f0022755_21322262.jpg

 レギュレーションとドライバーのルーティン表を壁に貼る。
 そうHSPRでの経験が生かされておりますっ(笑

 今年のHCCは、口がすっぱくなるぐらい(?)書いた『カローラ2マーク2』ともう一台『VWジェッタ』の2台体制。
 ドライバーは紆余曲折あり2台で6名。ダブルエントリーなどを織り交ぜて走ります。
 残念ながらhara-boさんが急遽参加できなくなったので、一時はどうなること(走行時間割り当て的に)オモイマシタ…さらにピットボードどうすんだと当日2日前に思い出して、ホーマーックに走った事は内緒のしょッチャンです。


 さて、時間もおしてきた(何の)ので早速走行編。


 ドライバーズはHCCが誇る精鋭達で構成されているので順番はどーでもいかったのですが、カロ2は一応ウメがプロデュース(?)してるのでスタートは任せてもらって、チェックをしながら走る作戦。
 ジェッタはオーナーのMさんに務めてもらいます。

 今だからいえますが、カロ2は交換した足のアッパーのキャンバーを調整する機構に少々問題を抱えてまして…ポッキリはいかないですがいきなり自分以外のドライバーに乗ってもらって何かあったら困っちゃいますもの。。。結果大丈夫みたいだったのでさぁみんなガンバローとあいなりました。

 流石に3年目ともなると皆さんスタートになれてしまった(笑)ようで、出し抜きスタートが出来ない。。。
 普通に加速勝負したらそりゃ敵いませんわ~!

 相変わらず5人ドライバーなので後方で落ち着いているので先頭まで遠いこと…

[日章旗]
 すたーっと!!

 あ゛~みんな速い~ぃゃウチが遅いのか(笑


つづく
[PR]
by umeboshi-no-ume | 2010-09-28 22:39 | 自動車関係
<< ジュニ耐でイコう! カロ2でいこう第3幕 >>